人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イガイ取りのちちょい釣り(^^)

日曜朝7時重役出勤で海へ(笑)・・・。今日のメインはイガイを取ること1時間かけてなんとか20個の硬いイガイをゲット(-_-;)疲れた~富山イガイないわ~。見えチヌがいたので一応竿を出す・・・当たらないわな~(笑)ここで大ちゃんから電話~一緒に釣りすることに・・潮は動かずべた凪・・・若干の濁りがあるのが救いか。開始早々当たりあり ヒューズを3巻きにし軽仕掛けで流す・・ハリスでドン!43センチ。その後チンタ追加。気になるポイントへ送り込んでハリスで穂先に乗るかなりひいいた48センチ(^^)。7当たり4バラシでした。大ちゃんまためげずにチャレンジしてみてね(^^) 今日は釣れた魚全て持って来いといわれていたので久々に集合写真(^_^;)
イガイ取りのちちょい釣り(^^)_d0249266_2322529.jpg
昼前帰宅・・・夕方行くつもりはなかったのだが妻子ともに昼寝から目覚めないので暇なのでちょい釣りへ。。。よう当たりました(^^)小さいのメインに連打でした(^^)・・・雑談&釣りにお付き合いしてくれたみなさんありがとうございました~硬いイガイもなかなか楽しめました(^_^;)では良い釣りを・・・(^^)
Commented by たかおか at 2011-08-08 07:09 x
やっぱ確実に釣る人は心に余裕の重役出勤だね~
内容がちいともちょい釣りに思えないんだが(笑)
Commented by ミヤちゃん at 2011-08-08 07:34 x
たかおかさんどうもです(^_^)昨日は釣れる気もしない感じでしたがなぜかチヌいましたねー。夕方はいい感じの海でしたね(^^)とにかく暑くてだるだるの釣りになります(>_<)ピーカンしんどいですねー。
Commented by 大ちゃん at 2011-08-08 22:03 x
昨日はお疲れ様でした まだまだ修行不足ですね~ 釣れるまでチャレンジしてみます。
Commented by ミヤちゃん at 2011-08-08 22:46 x
大ちゃんどうもです(^^)日曜日は電話くれてありがとう。おかげで楽しめました(笑)次は大ちゃんのかっこいいとこ見せてください(^^)楽しみにしてまーす!

Commented by たく at 2011-08-11 20:16 x
早速、遊びにきました(笑)
いつも沢山釣ってると噂は聞いておりました!!
本当に、型、数共々!!羨ましい!!お会いした時のは一緒に釣りしましょう!!宜しくです!!
Commented by ミヤちゃん at 2011-08-11 23:01 x
たくさんどうもです(^_^)遊びに来て下さりありがとうございます~。今年は運がよろしぃ~ようです(笑)バラシも少なく遊べてます。ラッキーもいつまで続くやら…です^_^;機会があれば一緒に竿出しお願いします(^_^)
by miyachan60 | 2011-08-07 23:28 | 落とし込み釣り | Comments(6)

北陸のフィールドをメインに渓流ルアー、前打ち石鯛をメインに価値ある1尾を追い求めてます☆彡


by miyachan60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31