ミヤちゃんの夢二尺を求めてⅡ

木製餌箱その2

暇を見つけながら木製餌箱を製作してました。今回はたかおかさんの依頼です。お待たせしました(^^)・・・
d0249266_2181324.jpg
 たかおかさんは毎日釣りに行く方なので気持ち小さめで尚且つワタシと同じく腰痛もちなので軽い樹種で加工しました・・・立山杉です。
d0249266_21113364.jpg
 いい木目ですね(^^)!そして杉は軽いです(^^)。。。裏側はこんな感じで。
d0249266_21134328.jpg
 たかおかさんは不器用と聞いていたので塗装までしておきました。釣り場でお渡しいたしまーす。ではでは。。。
[PR]
by miyachan60 | 2011-09-03 21:16 | 釣り道具 | Comments(2)
Commented by たかおか at 2011-09-03 21:50 x
おーーーーーー!!!!ありがとうございますm(__)m
早かったね~。待ってました。大事に末永く使わせていただきます。
Commented by ミヤちゃん at 2011-09-04 07:56 x
たかおかさんどうもです(^_^)不具合でれば言って下さい。塗装は軽く吹いてある程度ですので餌箱丸洗いは避けたほうが良いと思います(^_^)後オキアミは直接いれると臭い移るので(笑)
<< 価値ある貴重な年無し(^^)!... 外壁大リフォーム施工開始。 >>



荒れれば陸!凪なら沖!(笑)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
メモ帳
最新のトラックバック
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
荒れれば陸(^O^)。
at 2017-09-19 18:16
安心安心(^_^)(笑)
at 2017-09-17 23:03
毎度外れるな~
at 2017-09-17 08:07
何事も経験そして学習☆彡
at 2017-09-12 20:48
嫁と大場所へ☆彡
at 2017-09-10 21:27
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧