人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七尾へ(^^)

今日は七尾へイイダコ狙いに家族三人で行ってきました。久々の家族での釣りで子供も嫁も楽しいそうです(^^)・・・残念ながら海は北風が強く潮も濁り落とし込み釣りには最高でしたがイイダコには最悪の条件でした。真剣にがんばる二人。
七尾へ(^^)_d0249266_2133198.jpg
 5歳にして親ゆずりなのか釣りに対する思いが強くラインの動きにも注意をする息子・・・
七尾へ(^^)_d0249266_216029.jpg
 真剣です。嫁だけが2杯釣りました。
七尾へ(^^)_d0249266_2183230.jpg
ヒラスズキタックルでのぞみましたがスズキ釣るより難しかったわ(笑) 一日のんびりと家族と過ごせて有意義な休日でした(^^)
Commented by しぶちゃん at 2011-10-23 23:08 x
釣果は良く無かったようだけど楽しめたのではないでしょうか!
う~んワタクシならスギヨ前で二刀流やな、カワハギ釣りのように(笑)
さて、仕事は落ち着いたのかな?
ワタクシも仕事が忙しく、明日は美濃へ旅立ち、明後日は東京へ旅立ちます。しんど~
Commented by ミヤちゃん at 2011-10-24 07:11 x
しぶちゃんどうもです(^_^)そういえば二刀流の親父達いなかったな~朝一で引き上げたのですかねf^_^;仕事は微妙な忙しいさですねー週末休みになるかも未定。出張大変ですね…営業にはつきもんですねf^_^;身体壊さない程度に頑張って下さい(^_^)
by miyachan60 | 2011-10-23 21:10 | 家族サービス | Comments(2)

北陸のフィールドをメインに渓流ルアー、前打ち石鯛をメインに価値ある1尾を追い求めてます☆彡


by miyachan60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31