人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完全一人暴走(^_^;)恐ろしく釣れる。

土曜の夜11時~1時30分までシーバス釣りに出かけた・・最近絶好調なワタシ今日は・・・・。現場ルアーマン4人・・ワタシの釣果の影響が強くこの辺ルアーマンが増えた(^_^;)・・・。みなさん釣れてないらしい・・・ワタシ・・・・1投目・・・・(^_^;)やはり出た・・・
完全一人暴走(^_^;)恐ろしく釣れる。_d0249266_19525993.jpg
 50チョイ。その後もひたすらワタシだけ暴走・・・自分でも怖くなってきた・・・釣りの神様が降臨してるのか?4歳から釣りを始めて30年・・ここまで釣果が開いたのはじめての経験である・・。釣れすぎて怖い・・・嬉しさがない自分が・・。
完全一人暴走(^_^;)恐ろしく釣れる。_d0249266_19583687.jpg
 永遠に釣れる・・・何故だ・・・(~_~;)
完全一人暴走(^_^;)恐ろしく釣れる。_d0249266_19594059.jpg
 うすうすきずいてはいた・・・
完全一人暴走(^_^;)恐ろしく釣れる。_d0249266_2002611.jpg
 雑誌などに紹介されていないパターンを見つけてしまった自分がいることに・・。
完全一人暴走(^_^;)恐ろしく釣れる。_d0249266_2021237.jpg
 まさかこんなことになるとは・・・本業は落とし込み釣り・・この世にこの技を広めていいのか困惑した・・・今日で封印しようか・・・。
完全一人暴走(^_^;)恐ろしく釣れる。_d0249266_2053473.jpg
 しばらくそっと胸の中にしまっておきます・・。
完全一人暴走(^_^;)恐ろしく釣れる。_d0249266_206574.jpg
 それがいいと・・・。
完全一人暴走(^_^;)恐ろしく釣れる。_d0249266_2075761.jpg
 70アップを3本含め19本も富山湾で釣れてしまいました・・・釣れたというより19本でやめました。。。その間アングラーから質問攻めに・・・クラブの勧誘まで(~_~;)。。。。もちろんお断りしました。このパターンは封印しよう。ワタシはただの釣り人。。プロやテスターにも興味はない。。。ただ釣りが好きなただの釣り人・・・これからもそうありたい・・・。ひとついえるのはこの技は期間限定だと・・・。では・・・では・・・。
Commented by ちぬわーく at 2011-10-30 20:56 x
技見つけましたか!それにしても釣りすぎやね。凄いわ~!!
来年は、落とし込みの技見つけて、こっそり教えてね(笑)
Commented by ミヤちゃん at 2011-10-30 21:16 x
ちぬわーくさんどうもです(^_^)非常に複雑な気持ちです、周り一本も釣れない中でしたので…自分が怖かったです 嬉しさもなく このパターンが今後通用しない事を強く望んでいます(-_-)シーバスは簡単には釣れないターゲットなので燃えるのであって…。落とし込み釣りでこんな事になったら仲間内以外の人からきっと嫌われるでしょうね(笑)落とし込みではちぬわーくさんが目標です 来年はびったりマークします(^_^)
Commented by たかおか at 2011-10-30 21:20 x
連日爆続きだね。その技、波止楽釣会のメンバーには会員特典として教えましょうね~(笑)
Commented by ミヤちゃん at 2011-10-30 21:35 x
たかおかさんどうもです(^_^)お金も多少かかりますしそれなりにルアー釣り経験ないと難しいと思いますf^_^;。ルアーはワタシ個人の趣味なので封印します(笑) 後この技も偶然に偶然が重なった可能性も否定できません。今後釣れないほうがワタシは嬉しいです まぁもうすぐヒラメや磯マルに視点変わるので闇に葬ります(^_^) イガイもあるので本業も密かにやるかもf^_^;
Commented by kame at 2011-11-02 01:00 x
今晩は 久しぶりです
本当よく釣りますね 見ていて 気持ちいいです。
私 合いも変わらず仕事漬けです。
ぼちぼち ぱっと行きたいなと 思っているんですけれども・・・
また 刺激の強いブログお願いします。
Commented by ミヤちゃん at 2011-11-02 19:47 x
Kameさんどうもです(^_^)臨場感あふれるblogにしようとおもい出来るかぎり魚の写真を一つでも多く掲載したいと思っています。やり取りシーンや取り込みなども片手カメラで頑張ってます(笑)これからは磯マルも盛期に入ります 荒れれば次はサラシ場で究極の釣りを(^_^) 時間見つけてまた富山へお越しくださいませ(^_^)
by miyachan60 | 2011-10-30 20:13 | ルアー釣り | Comments(6)

北陸のフィールドをメインに渓流ルアー、前打ち石鯛をメインに価値ある1尾を追い求めてます☆彡


by miyachan60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31