人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初釣り(^^)

一ヶ月ぶりの釣りそして初釣り。。。蟹でへチ釣りです。8時過ぎポイント着こんな悪天候にかかわらず先行者2名(^_^;)・・・1名は大ちゃん(笑)新年のあいさつを交わし雑談。。早朝に1枚ゲットしたらしい流石だ。負けじと場所を移動し違う面で・・待望の当たり・・・瞬バレ・・・・少し移動して当たり!・・・・瞬バレ(^_^;)その後2か所まわるが反応なし。再び大ちゃんと雑談し場所を変えようと考えていたら視界ゼロの吹雪(-_-;)強制終了となりました。蟹を大ちゃんに渡し釣り場をあとにした。久々の海に行けただけで楽しかったでーす。さっ気合入れて働くぞ~。
Commented by ちぬわーく at 2012-01-04 14:45 x
寒い中お疲れです。大ちゃんキチガイやね(笑)
大ちゃんに負けないようお互い頑張らないとダメやね!
Commented by ミヤちゃん at 2012-01-04 15:38 x
ちぬわーくさんどうもです(^_^)大ちゃんまたF振り回しとったわーやっぱFやわ~だって(笑)後こんな事も言ってなー掛かれば40アップやって(笑)二人で今度お仕置きにいきましょう(笑)大ちゃんよう釣るわ(^_^)勝てまへ~んf^_^;
Commented by 大ちゃん at 2012-01-04 16:03 x
お疲れ様です ヘチ竿を持った会長を見るのがひさしぶりなので最初誰だかわかりませんでしたー ひさしぶりに雑談できたので楽しかったです 今年もよろしくお願いします。
Commented by しぶちゃん at 2012-01-04 18:21 x
明けましてオメデトウ御座います。
寒い中、お疲れ様です~
ワタクシ・・・仕事に行ってました(汗)
大ちゃんに生きたカニをあげちゃダメよ(爆)
Commented by ミヤちゃん at 2012-01-04 18:42 x
大ちゃんどうもです(^_^)久しぶりのヘチ釣りでしたがまぁまぁ楽しめました。今年はイガイ着きそうな感じですねー夏が楽しみです(^_^)また遊んでくださーい。
Commented by ミヤちゃん at 2012-01-04 18:49 x
しぶちゃんどうもです(^_^)仕事お疲れ様です。蟹が生きてる間はチヌも一安心!?(笑)週末にはまた40アップ釣ってそうですねー。まだまだ水温高かったですf^_^;前打ちシーズンにはまだ早そうですね
Commented by kame at 2012-01-04 23:54 x
明けましておめでとうございます。
仕事がやっとちょっとの一段落です
皆さん元気に やっておられるようで
例年ならお正月はそちらで釣りしているはずだったのですが10年ぶりぐらいで名古屋にいます。
また今年もよろしくお願いします。
Commented by ミヤちゃん at 2012-01-05 06:59 x
Kameさんどうもです(^_^)仕事忙しいようですね~身体に気をつけて頑張って下さい。しばらく寒い日が続きそうです…ワタシもまだまだ忙しい日々が続きます 気合い入れて邁進します(^_^)
Commented by Y at 2012-01-05 20:23 x
あけましておめでとうございます
今年もこのブログでの釣果のUPを楽しみにしてます^^
また 釣り場でお会いした時はよろしくお願いしま~す
Commented by ミヤちゃん at 2012-01-05 20:40 x
Yさんどうもです(^_^)ご無沙汰しておりますf^_^;盛期以外はマルチアングラーですがビッグな魚を夢見て今年も海へ通います(笑)また会える日を楽しみにしておりますo(^-^)o
by miyachan60 | 2012-01-04 14:07 | 落とし込み釣り | Comments(10)

北陸のフィールドをメインに渓流ルアー、前打ち石鯛をメインに価値ある1尾を追い求めてます☆彡


by miyachan60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31