ミヤちゃんの夢二尺を求めてⅡ

雪よう降るね~・・・・。

3週間残業も特出もなくのんびり過ごしております(~_~;)。3月に入れば仕事入れ食いの予定ですが・・・。雪が多すぎて工期がおくれてますな・・・。いいかげん大雪勘弁ですね。今日は富山市では80センチ越えましたね~20数年ぶりの記録的豪雪とか。ワタシの破綻御殿もこの雪で天窓のガラスにヒビが入り雨どいは壊れ庭の囲い木が折れました・・・。まさに災害っす(-_-;) 最近仕事が暇なので家族と過ごす日が多いのか家族サービスが楽しく感じられ釣りには行ってません。今年からは家庭の都合と仕事の都合で釣りに行ける回数も減ります。釣りはお暇な時にでもまた・・・。今日は子供は保育所で嫁は仕事だったので久しぶりに一日一人の時間ができましたので前から製作しようと思っていたDVDデッキラックを作りました。材料の加工から切断・仕上げ・接着まで5時間かけて丁寧に作りました。
d0249266_20473226.jpg
 
d0249266_20481360.jpg
 
d0249266_20484597.jpg
d0249266_20491348.jpg
 久しぶりの家具作りでしたがまぁまぁの出来でした。 話は変わりますが暇だとついついクリックしちゃいますね(笑)(^_^;)・・・カサゴやソイなどのライトロックまたは淡水野池で遊び用にベイトタックル二組目購入です。ルアーも先月バケモン黒鯛にバラバラにされたりひったくられたりとかなりのルアーを亡くしたので大人買いしました。
d0249266_20583931.jpg
 ロッド・バレーヒル ジュダス662MH リール・シマノ 11バスワンXT です。バスロッドです・・・リールはエントリーモデルですが海水でも使えるベアリングが装備されているためソルトシーンでも問題ありません。週末は子守が増えるため今年からは子供と近くの川や用水でこれで遊びま~す。
[PR]
by miyachan60 | 2012-02-18 21:05 | 住宅 | Comments(0)
<< 剛で制する。 釣果速報です! >>



荒れれば陸!凪なら沖!(笑)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
メモ帳
最新のトラックバック
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
何とかかんとか。
at 2017-11-12 22:27
つまらんすぎる・・・。
at 2017-11-05 19:59
また拾いましたよ(笑)!!
at 2017-11-04 20:34
こんな日もあるさ~。。。
at 2017-11-03 19:12
安らぎの休日。
at 2017-10-29 21:13
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧