ミヤちゃんの夢二尺を求めてⅡ

北風に誘われて・・・雑談(笑)

今日も先週同様北風に誘われて落とし込みに行ってきました。見た感じ波もほどよく濁りもそこそこあり釣れそう・・・・しかし1時間真剣に落とすもカスリもしない・・・すぐに心が折れた(-_-;)・・・暇なのでプラプラ徘徊してるとちぬですさんの車発見(笑)。遠くからお疲れ様です。こちらもカスリもしないとか(^_^;)そうこうしてるうちに落とし込み師が1名また1名と増え計6名(^^)雑談会がひらかれました(笑) みなさんもやはり当たりもなく心折れてました。水温がかなり低そうでしたね。それにしてもこの寒い中沢山の落としこみ師が集まり楽しい話で盛り上がったことが思わぬ収穫でした。楽しかったです(^^) 今日はじめてお会いしたたっつあんさんをはじめ、Aサトさん、はなくろさん、ちぬですさん、ハタさん大変楽しい時間をありがとうございました。その後」久々にあったハタさんとポイントを変えここもカスリもせず二人で和竿について大変もりあがりました(^^)帰り際に立ち寄ったポイントで大ちゃんに会いここでも雑談(笑)しチョっこりまじめに落とすとヒット(笑)・・・・余裕をかまし大ちゃんに手を振ってやり取りしてると針はずれ(^_^;)完全に心が折れ終了としました。明日はおとなしく1日家族とすごしま~す(^^) 今日お会いした皆さんはどうだったのでしょうか? またお会いしたときはどうぞ宜しくおねがいしま~す。
d0249266_2134388.jpg

ん~それにしてもこの寒い中キチガイがたくさんいるものだ(笑)(^_^;)・・・ルアーの釣果も楽しみにしてくれている方も結構いるのでこちらもブログアップするよう心ががけます(^^)ではでは・・・・。
[PR]
by miyachan60 | 2012-03-10 21:34 | 落とし込み釣り | Comments(10)
Commented by A.サト at 2012-03-10 21:46 x
渋かったですな~
アタリ一回だけでした・・・
Commented by ミヤちゃん at 2012-03-10 22:07 x
A.サトさんどうもです(^_^)ほんとに渋い日でしたね(泣)そんな中久々にお話できて楽しかったです(笑)また厳しい日は雑談宜しくお願いします(爆)f^_^;
Commented by たっっあん at 2012-03-11 00:59 x
残念な日でしたね~
落下系以外も楽しみにまってますよ~
Commented by ちぬわーく at 2012-03-11 06:45 x
寒い中、お疲れ様でした。
厳しかったみたいね・・・早く暖かくなって中層で爆したいね(^_^)
それにしてもキチガイの雑談会楽しそうやね・・・今度混ぜて下さいね!
Commented by ミヤちゃん at 2012-03-11 07:43 x
たっつあんさんどうもです(^_^)昨日はお会いできて良かったです。ブログも昔から見てくださってたようで嬉しかったです(笑)ルアーの釣果も載せていきます 夜どこかで会ったら宜しくお願いします(^_^)
Commented by ミヤちゃん at 2012-03-11 07:51 x
ちぬわーくさんどうもです(^_^)盛期でもないのにあれだけヘチ師が集まるのには全員驚いておりました(笑)ベテランの方々ばかりで当たりもない…今期1番の厳しさだった気がします_(._.)_次回はぜひ雑談会参加願います(笑)
Commented by ちぬです at 2012-03-11 16:36 x
釣果も気温も寒かったねー、アタリが無いよう念じたんと違う?(笑)
Commented by ミヤちゃん at 2012-03-11 18:20 x
ちぬですさんどうもです(^_^)あれだけ当たらないのも珍しいですねf^_^;おそらくちぬですさんが来られる事を魚は知っていたのでしょう(笑)来る前に避難したみたいですf^_^;また懲りずに遊びに来て下さい(^_^)
Commented by はなくろ at 2012-03-11 22:21 x
自分のブログでは、ダメダメPでも気使って写真載せましたよ~(笑)
たっつぁんは、私の知り合いの中ではもっとも落下系歴の長い師匠の一人です。
腰が低く、遠慮がちな話し方とは裏腹に、一度目をつけるとチヌもシーバスも根こそぎ釣っちゃう恐ろしい人です(笑)
Commented by ミヤちゃん at 2012-03-12 06:56 x
はなくろさんどうもです(^_^)たっつあんさんやはり凄腕ですねオーラが違います(^_^)はなくろさんにしてもたっつあんさんにしてもマルチに釣りをするところはワタシの理想像かも知れません(^_^)またいろいろ教えてください(^^)
<< 今日も釣りに黒鯛!?(^^) 北風に誘われて・・・。 >>



荒れれば陸!凪なら沖!(笑)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
メモ帳
最新のトラックバック
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
何とかかんとか。
at 2017-11-12 22:27
つまらんすぎる・・・。
at 2017-11-05 19:59
また拾いましたよ(笑)!!
at 2017-11-04 20:34
こんな日もあるさ~。。。
at 2017-11-03 19:12
安らぎの休日。
at 2017-10-29 21:13
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧