人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綺麗なプリプリ(^^)

昨晩ソル友の大ちゃんとシーバスゲームに出掛けた。電話をかけるとすでにポイントにいるとのこと飯を食べて合流。最近ここ沢山のアングラー見かけますね~よさげだがロッドを振らずに移動・・・・ここで30分ほど粘っているとシンペンに回収間際に海面を割ってきたシーバス!60くらいはあったかな~これで魚がいることがわかったのでここからはテンション上げ上げでキャスト!・・・・・・・・しかしたまたまの単体回遊だったのか気配がない!・・・・・・小移動で様子見。。。 時より稚鮎がぱちゃぱちゃと跳ねる。。。いい感じ!・・・ワタシの後ろでジッと見学してる大ちゃん(笑)相変わらず勉強熱心な方だな・・・・とちょいとプレッシャーを感じつつもいいとこ見せようと背伸びするワタシ(笑)・・・そして5分後最後に1投してみるとシンペンからトップ系にルアーを変えキャスト!着水直後ドン!ときました~豪快なエラ洗い!サイズはこの時期にしてはちょいましかな~なんとか手をのばしてランディング!



綺麗なプリプリ(^^)_d0249266_1873780.jpg


この時期なのにプリプリのナイスプロモーションです(^◇^)サイズは控えめ58cmくらいですね。

せっかくなので物もち!(撮影。。大ちゃん)

綺麗なプリプリ(^^)_d0249266_18101967.jpg


キャストからバイト・・・合わせ・・・ランディングまで一通り見ていた大ちゃんかなり興奮していましたね。今回大ちゃんはnewロッドを入魂すべくこのあと楽しそうにキャストしてました。一度バシャ~!!とでたんですが瞬バレでした・・・この後はどこにいってもバイトをだせず。終了としました・・・・ワタシだけですが(^_^;)・・・大ちゃんは朝まで残業していくとのことでした。。。。楽しかったです(^^)・・・ではでは。
Commented by kame at 2012-05-13 22:35 x
今晩は 夜の徘徊楽しそうですね。
私は 小魚に適当に遊ばれております。
また機会がありましたら 徘徊に参加させてくださいませ。
Commented by 大ちゃん at 2012-05-14 17:41 x
会長のカッコイイ所が見れましたね~ 久しぶりにシーバス見れて興奮しました!
Commented by ミヤちゃん at 2012-05-14 19:40 x
kameさんどうもです(^^)夜の徘徊楽しいですよーまだまだシーバスシーズンには早いですがボチボチ釣れてくると思います、また参加しに来て下さい(^^)
Commented by ミヤちゃん at 2012-05-14 19:43 x
大ちゃんどうもです(^^)かっこよかったですか?(^_^;)運よく釣れて良かったですこれからのシーズンが楽しみですね(^^)またいきましょう(^^)
by miyachan60 | 2012-05-13 18:19 | ルアー釣り | Comments(4)

北陸のフィールドをメインに渓流ルアー、前打ち石鯛をメインに価値ある1尾を追い求めてます☆彡


by miyachan60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31