人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よく見たらタイリクさんでした~

部下のりょう君と行く予定だったが急用で来れず・・・せっかくなので軽く一人でシーバスゲーム(^^)

流れは緩く攻めやすい・・・アップクロスでルアーを通し流心でドリフト気味に操作して水面爆発!







よく見たらタイリクさんでした~_d0249266_2120238.jpg






53センチくらいですか~ゲット(^^)  その後黒鯛2発でましたがのせきれず・・・・ルアー壊れる(-_-;)


先ほど魚捌こうとしたら身体に星ちゃんが・・・タイリクスズキでした~なんか微妙にマルとは違うな~と思ってましたが~。 

おいしくいただきました・・・しばらく弁当はワラビとスズキですわ~(笑)ではでは・・・・。
by miyachan60 | 2012-05-15 21:26 | ルアー釣り | Comments(0)

北陸のフィールドをメインに渓流ルアー、前打ち石鯛をメインに価値ある1尾を追い求めてます☆彡


by miyachan60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31