人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の嫁とデートです!(^◇^)

前から計画してた嫁との釣りデート!結婚10周年を理由に(ただ釣りしたいだけ)(笑) 子供を1日親にみてもらいいってきました(笑)大阪デートっす(^◇^)おひさ~~大阪(^^) 事前に王子くんにイガイの付きや掻き場を教えてもらっていたので餌の心配なしです! 金曜夜9時~富山発~SA巡りをしながら吹田SAまで行き恒例のカレーうどんを食べよう~かと思いましたが南条でおろしそばを食べていたので2食はきつい(笑)・・・・2時間ほど仮眠。5時ごろ1箇所目は北港某所~ここは以前ちぬわーくさんに連れていただいたPっす。・・・・先行者5人(^_^;)みな朝早いのね~・・・・〇〇カンは占領されていましたので・・・手前のオーバーハングのへチのみです。嫁はへチ釣り。ワタシは落とし込み(目印・スライダー)釣りです。潮は完全水潮です(^_^;)釣れなさそう(笑)・・・30分ほど丹念に探ると目印がツンッ!いたね~(^^)

久々の嫁とデートです!(^◇^)_d0249266_10315742.jpg


よし!40後半っす(^^)

先行させて何とか嫁に釣らせたい~・・・・頑張る嫁(^^)

久々の嫁とデートです!(^◇^)_d0249266_10353563.jpg


5分後~嫁のラインが突っ走る(笑)~来ましたね~~
・・・・・・・・・黄色いのが(^^)

久々の嫁とデートです!(^◇^)_d0249266_1037521.jpg


黄色いがかなりご満悦の嫁!良かった良かった(^^)これで二人ボウズは逃れたぜ(^◇^)

その後1ヒロチョイで目印ビタッ!!来ましたね~よう引きました(^^)

久々の嫁とデートです!(^◇^)_d0249266_10405626.jpg


いい型やね(^^)

その後当たりなく場所移動~某橋下からのアプローチ~沢山釣り人いますね~(^_^;)タコ釣りやらアジ?釣りやら落とし込みやら~(^_^;) へチ際の形状がわからないのでイガイをいろんな方向からいれてへチに当てながら当たり具合で形状を推測~~からの10分後~~来ましたね~(^^)2ヒロくらいで一気に目印爆走(笑)かなり引いたね(^^)おりゃ~!

久々の嫁とデートです!(^◇^)_d0249266_10492192.jpg


50ないが体高ありヒレピンのいい奴ゲット~(^^)

先行してた嫁~見ていると穂先が海面に突き刺さる!10秒ほどで無念の針はずれ(-_-;)残念!

1時間ほどで飽きたので場所移動~初場所~流れ強すぎ~5分でリタイア(-_-;)

昼頃から神戸方面へ~仕事中にも関わらず王子くんがメールでポイントの行き方から攻め方など指示してくれます(^^)たのもしい限りです!ここでは時間帯が悪いのか荒らされた後なのか2当たりしか拾えず・・・・なんとか黄色いの(笑)が来ました(^^)

久々の嫁とデートです!(^◇^)_d0249266_10565578.jpg


嫁にも黄色いのが~瞬バレ(^_^;)

Pを離れトイレ休憩食事などを済ませ場所移動・・・王子くんお勧めP~先行者沢山(^_^;)っで満喫してます(笑)気まずいのでスルー~この頃には私達2人の眠気MAX!2時間爆睡!暑さでほとんど寝れなかったが復活!夕マズメ狙いで再び北港へ!先行者2名いたが行きたいPが空いていたのでGO~~!

いい感じですが~~~^期待して落とすが30分してもカスリモしない(^_^;)何とか口を使わそうといろんな角度から目印を送り込む~と~~キタ~パワフルな奴!耐えて耐えて耐えてからの~ブチッ!しかも目印から(泣)・・・・この攻め方で当たりではじめ4バラシ(^_^;)とれね~(~_~;)嫁にもキタ~嫁もバレてた(^_^;) 最後の最後になんとかゲット(笑)

久々の嫁とデートです!(^◇^)_d0249266_11105192.jpg


その後暗くなる前に更に移動!王子くんと姫ちゃんのデート場へ!車を停め楽しみにしていたいらっしゃいませゲートへ・・・・・・・・・・ない(笑)!   駐車場所ミスったみたい(^_^;) 歓迎されてないやん(笑)

でも無事デート場へ着!暗くなるまで探るが全く潮動かずあたりなし~・・・・その時。。。キタ~~~!!

王子くんと姫ちゃん!わ~い見に来てくれました~差し入れ持参で~ありがとうございます(^_^;)ペコリッ(^^)

お会いするのは初でしたがとても話がしやすく気さくな方でした(^◇^)似ているとこもあるようです(笑)
っと姫ちゃんが言ってましたね(笑) とても仲の良い夫婦の王子夫妻(^^)ワタシの理想な夫婦像です!

1時間くらい終始笑いの絶えない楽しい雑談をし記念写真(^◇^)

久々の嫁とデートです!(^◇^)_d0249266_11242353.jpg


いい大人二人がVサイン(^_^;)いい感じです・・姫ちゃんは顔掲載NGなので見たい方は大阪へ(笑)

その後いつものようにお二人さんはコスリに行かれました(^^)

大阪20時出~ひどい睡魔に襲われ小仮眠いれながらなんとか3時過ぎ富山着(^_^;)

釣果はいまいち?でしたがワタシ達夫婦にとってはとても有意義な楽しい大阪デートになりました!

サポートしてくれた王子夫妻ありがとうございました!!またお会いできる日を楽しみにしています。

あっベンツ見るのすっかり忘れてた~!(^_^;)心残りだ(笑) ではでは皆さん楽しい釣りを(^^)
Commented by 王子 at 2012-06-24 13:30 x
ミヤちゃん♪
昨日は、お疲れでしたぁ(*^。^*)

無事に着かれたようで安心しました。

厳しかったねぇ(^_^;)
せっかくの関西やったんのに
もっと爆れば良かったんですが・・

また・・イイ時期に、遊びに来て下さいねぇ♪
奥様にも、ヨロシクです(*^^)v
Commented by ミヤちゃん at 2012-06-24 14:34 x
王子くんどうもです(^^)昨日はいろいろとアドバイスと世話していただきありがとうございました(^^)腕がついて行かず?爆れませんでしたがおかげ様で有意義な1日を過ごせました、またリベンジに行きます(^^)また会う日まで(^^)
Commented by たく at 2012-06-26 21:30 x
ミヤちゃんも良い釣りしてますね~~
遠征もしばらく行ってないな~~
又、お邪魔しまーす(笑)
Commented by ミヤちゃん at 2012-06-26 22:54 x
たくさんどうもです(^^)イガイでの釣りは最高に面白いですね~(^^)関西に行く度に自分の未熟さを実感させられます。そして勉強になります。これからハイシーズン楽しみですね~(^^)
by miyachan60 | 2012-06-24 11:32 | 落とし込み釣り | Comments(4)

北陸のフィールドをメインに渓流ルアー、前打ち石鯛をメインに価値ある1尾を追い求めてます☆彡


by miyachan60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31