人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかんだで結構釣れた(笑)

日曜~朝4時半薄暗い時間から気合のスタート!マズはへチ釣りで~風がありいい感じ!開始数投目できました~40UP! (^^)
その後も当たるはバラすはのオンパレード(笑)!なんとか1時間で5枚ゲット(^^)

なんだかんだで結構釣れた(笑)_d0249266_2256974.jpg


なぜか立つチヌ(^_^;)

なんだかんだで結構釣れた(笑)_d0249266_22565633.jpg


その後風もやみベタ凪スケスケの海で頑張るがなかな口をつかってくれません~!

途中久々にSちゃん(笑)と会いました~釣れてないみたいです。その後ちぬわーくさんと合流!

先生も朝の地合いに結構釣れたみたいでした。ここでひさびさに082さんにも会い3人で雑談!その後個々にあっちいったり~こっちいったり~とまわるが当たりポツポツであまりぱっとしない(^_^;)

昼過ぎには小雨が豪雨に変わりしばし雨宿り~(^_^;)小雨になればちょい竿だしといった感じですが風が無風で厳しさ変わらず~個々に場所移動~!

ワタシは雨濁りが入りやすいPを選択~ここが大当たり!!当たりまくります!ここからは落とし込み釣り(目印)です。

ただ当たりは沢山でるが瞬バレや貝ぺシャに悩まされ1時間ほどでなんとか35~43センチ5枚のチヌとチンタ2枚ゲット(^^)

なんだかんだで結構釣れた(笑)_d0249266_2391142.jpg


場所移動して流れ込み付近を丹念に探ると~~目印まっしぐら~~!(笑)

なんだかんだで結構釣れた(笑)_d0249266_23104346.jpg


雨宿り?してたちぬわーくさんが後ろでみていた(笑)。。。。びっくり・・・いつの間にいたの~~(笑)

ここで先生とついでにチョイ調査~お互いチンタ?を追加した。

時間は14時~ワタシは次のPで最後と決め~本日最大48センチ・・・・けしてデカくない(笑)(^_^;)・・・GET!

なんだかんだで結構釣れた(笑)_d0249266_23153247.jpg


15時になりここで終了!~途中~たかおかさんにヒノキの餌箱を渡しにPに寄り・・・その後~偶然にハタさんに会い雑談(笑)~飲み物ご馳走様でした(^_^;)っで帰宅です。

なんだかんだで渋い中・・・チンタ3枚に35~48まで12枚 計15枚が遊んでくれました(^^)

目印改良した成果かな~楽しめました。今日遊んでくれたみなさんありがとうございました~\(^o^)/ではみなさん良い釣りを~(^◇^)

ロッド・・・・がまかつ・冴極3.6  リール・・・・・DAIWA・BJ75D  道糸・・・・2.5号  目印・・・・2号  ハリス・・・・1.75号  針・・・・ヤイバ5号  餌・・・・イガイ1枚貝
Commented by 王子 at 2012-07-03 11:29 x
あわわわわぁ・・・|゚Д゚)))
メッチャ・・釣ってるしッ(笑)
凄いなぁ~♪

今度、そっちに行こうかなぁ(笑)


Commented by ミヤちゃん at 2012-07-03 20:23 x
王子くんどうもです(^^)条件あまり良くなかったのですがなぜか釣れました(^_^;)運が良かったのでしょう。大阪からこちらに来るのはなかなか勇気がいりますね(笑)透け透けの海での釣りも新鮮でいいかもです(^_^;)
近くに姫ちゃんの好きな動物?もいますしね~
旅行ついでにぜひどうぞ(^^)
Commented by たかおか at 2012-07-03 21:11 x
餌箱ありがと~。毎日酷使しています!
ところでこの釣果って渋いの?
Commented by ちぬマン at 2012-07-03 21:18 x
ギョエ〜(; ̄O ̄)
スゲー楽しめたみたいですね。羨ましい〜
やっぱ釣る人は釣るんだね(^^)
今度軽くレッスンお願いします(^-^)/
Commented by ミヤちゃん at 2012-07-03 21:22 x
たかおかさんどうもです(^^)海況は渋々でしたがなぜか釣れました(笑) 日頃の行いがいいから?(笑)
それにしてもバラシが多かったのはちと反省せなだめです(~_~;)また一つ課題が増えました。
Commented by ミヤちゃん at 2012-07-03 21:28 x
ちぬマンさんどうもです(^^)釣る人は釣れる・・・と言うより釣れる時はワタシレベルでも構ってくれたみたいです・・・ちぬ達に感謝せなだめですね(^_^;)
ワタシのレッスン受けたら釣果下がりますよ~(笑)
Commented by しぶちゃん at 2012-07-03 22:35 x
お~ 大量ですな、
その辺は雨降ると意外にハングに潜むチヌ君達はタナが下がり
浅場に居るチヌ君達の活性が上がる傾向があるような・・・です。
久し振りに体験したいです(笑)
ワタクシにもレッスンして下さいね。
Commented by ミヤちゃん at 2012-07-04 07:01 x
しぶちゃんどうもです(^^)風が吹けば激熱パターンだったんでしょうが楽しめました(^^)蟹でやれば多分他の場所でも爆だったような感じでした、ウェーディングポイントに入れば凄かったかも?(^_^;)レッスンはワタシが受けたいくらいです(爆)
Commented by ちぬわーく at 2012-07-04 19:39 x
お疲れ様でした。
自分にもレッスンお願いします(^-^)
Commented by ミヤちゃん at 2012-07-04 19:53 x
ちぬわーくさんどうもです(^^)レッスン?皆さんワタシをイジメて楽しんでますね~(^_^;)あの後沢山釣られんたんでしょ~?(^^)今度また調査しましょう、あの上か、違うポイントか(^^)
Commented by 082 at 2012-07-05 15:10 x
先日はどもどもです^^
良いポイント譲ってくださりありがとうございました!
次回はあそこやあっちもさぐってみたいですね。。
レッスンお願い致します^^v
Commented by ミヤちゃん at 2012-07-05 19:34 x
082さんどうもです(^^)今年はあの辺り魚影濃いですね~今度一緒に向かいのPに付き合って下さい(笑)一人じゃ寂しいので(^_^;)
ん、レッスン.....聞かなかった事にします(^_^;)
by miyachan60 | 2012-07-02 23:23 | 落とし込み釣り | Comments(12)

北陸のフィールドをメインに渓流ルアー、前打ち石鯛をメインに価値ある1尾を追い求めてます☆彡


by miyachan60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31