人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末は(^^)

2年後先まで仕事の受注が決まっている大忙しのミヤちゃんです(^_^;)

一度ブログ書いたのだが画面が固まり消えてしまったので超簡単に!!・・・。

土曜午前家族で魚津水族館へ(20回目ほど(笑))

週末は(^^)_d0249266_21585145.jpg


メインはアザラシ(笑)ここのアザラシ人間らしくてウケる。雑談か・・・。

週末は(^^)_d0249266_2202231.jpg


3匹になり・・・会議か?・・・癒されます(^_^;)

週末は(^^)_d0249266_221172.jpg


午後からは1ヶ月前に怪我した指がまったく治らないので病院へ・・・・

全治6か月でした・・・・

最悪一生痛みと腫れが残るかもと。後遺症ですね。まぁ~生きてるだけでラッキーやな。

日曜は磯へ・・・。

今回は一人でゆっくりと・・・のつもりがKGさんに見つかり(笑)2人で磯マル狙いへ

途中きしさんにも会う(^^)富山から3時間離れているのに連絡なしで出会う3人・・・まさにキチガイか。

きしさんは北へ私は南へ下る。

KGさんが秘境に行きたいというので15年ぶりのところへ~

足を踏み間違えれば奈落のそこ・・・非常に危険なところ。

魚も魚影が濃い。

そんな秘境で師に出会う。まさに本物。一人磯に立ちキャストする師はオーラが違った。

週末は(^^)_d0249266_22105962.jpg


KGさんも磯に慣れてきた感じです。すっかり磯にはまったようです。

週末は(^^)_d0249266_22122528.jpg


二人ともボーズでしたが得るもの大きかった日でしたね(^^)

また行きましょう・・・次は違う秘境へ。

きしさんもお疲れ様でした。また頑張りましょうね(^^)
by miyachan60 | 2012-11-14 22:15 | ルアー釣り | Comments(0)

北陸のフィールドをメインに渓流ルアー、前打ち石鯛をメインに価値ある1尾を追い求めてます☆彡


by miyachan60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31