人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家でもお仕事。。。(^_^;)

新しいロッドを買うために(嫁からお金を貸して貰うために)家の改造を頼まれてましてコツコツやってました~(笑)

無事ロッドも手に入れ今カスタム中です(^^)小遣い1年ローンです(笑)

ってなわけで家でも仕事の延長の日々でした。。。。課題・・・子供が喜ぶ勉強スペースを作る事。。。。


社長に頭を下げ条件つきで無料で高価な・・・・いちょうの木を頂き。。加工・・・仕上げまで3日かけて高級1枚板を完成させる。


家でもお仕事。。。(^_^;)_d0249266_21235076.jpg



そして自分で設計考案したものでひたすら施工する・・・・。簡単に画像で(笑)

家でもお仕事。。。(^_^;)_d0249266_21593545.jpg


家でもお仕事。。。(^_^;)_d0249266_2222215.jpg


家でもお仕事。。。(^_^;)_d0249266_2263710.jpg


家でもお仕事。。。(^_^;)_d0249266_2272131.jpg


ロフトと和テイストの勉強スペースができました・・・大喜び・・・ワタシは疲れた(-_-;)

っでカスタム中のモンスターロッドですが日曜夕方に試し釣りに行ってきました。

あっロッドは前打ち竿です。。。。良型2枚かけましたがバレました笑・・・以上です(^^)

こつこつ自分にあったロッドに改良してきま~~す。。。

ってか最近パソコンの調子もすこぶる悪いです・・・・ブログもいつかけなくなるか・・・・今回のこの記事書くだけで20回近く電源切るはめになってます。。。

まあブログかけなくなったらこそこそ釣りできるからいいか~?!(笑)

では・・・・・。。。。。
by miyachan60 | 2013-01-29 22:16 | 住宅 | Comments(0)

北陸のフィールドをメインに渓流ルアー、前打ち石鯛をメインに価値ある1尾を追い求めてます☆彡


by miyachan60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31