人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りキチ三平だな~!(笑)

前から連れてけとうるさかったmasa君と渓流ルアー釣りに行ってきました。

釣りキチ三平でた問えるとワタシが魚紳でmasa君が三平である(笑)

これまでもシーバスにはじまりタケノコ釣りにいたるまでいろいろ教えてきたがとにかく呑み込みが早い!!

アクションやレンジやリーリングスピードから有効なルアー等簡単にレクチャーすると早い段階で吸収し自分のものにしてしまう!まさに三平だ(笑)

生まれもっての才能か?ただの馬鹿か?さだかではないが・・・釣りのセンスはすこぶるいい!

まあ~褒めすぎたら調子にのるのでこれくらいで(笑)

で、今回天気曇り、水量、色ばっちり!多分でるぞ!と予感していた・・・・・

事前に探しておいたポイントに行ってみる・・・いい感じだが・・・・あたらない。。。。

念のために駄目そうな感じの流れを2人でチェック・・・・



いた!・・・・・・アタリまくりです(笑)

やはり今回も遠慮なくmasa君釣りまくります。予想はしていたが・・・やはり三平や(笑)

今回はチャラ瀬をメインにヤマメの反応がかなりよかったです!カゲロウも水面近くに沢山見られ好条件がそろっていた!

いい時に来れたmasa君いかったの~~!(笑)後は簡単に画像で(^_^;)

釣りキチ三平だな~!(笑)_d0249266_19182392.jpg


釣りキチ三平だな~!(笑)_d0249266_19184398.jpg


釣りキチ三平だな~!(笑)_d0249266_1918588.jpg


釣りキチ三平だな~!(笑)_d0249266_19194529.jpg


釣りキチ三平だな~!(笑)_d0249266_1920654.jpg


釣りキチ三平だな~!(笑)_d0249266_19204191.jpg


場所をかえてワタシのホームへ。


釣りキチ三平だな~!(笑)_d0249266_19212320.jpg


ルアー丸呑みのイワナ(^^)

釣りキチ三平だな~!(笑)_d0249266_1922510.jpg


バラシのほうが多かったがよく釣れた(^^)型もまあまあ!最高の日だった。

masaくん・・・{こんなおもろい釣り今までで1番や!}といっていた。

昼過ぎまで2人で楽しみ夕方からmasa君は仕事で帰宅。

ワタシは子供と2時間ほど遊び・・・夕まずめ・・・・1時間再び出陣(笑)

キチガイやな(笑)楽しくて仕方がない!

20~27センチくらいまでのヤマメが
4本とれました~

釣りキチ三平だな~!(笑)_d0249266_19292794.jpg


釣りキチ三平だな~!(笑)_d0249266_1930557.jpg


今からおいしく頂きます(^^)

あっmasaくん・・・夕方2本ルアーロストしたは~(-_-;)

あのチャラ瀬は夕方日陰になるわ!手前は朝やな。

ではでは。皆さんも楽しい釣りを週末を~(^^)
Commented by あらいそ at 2013-06-03 20:55 x
ほんと、二人ともキチガイやなぁ(笑)
Commented by ミヤちゃん at 2013-06-03 21:46 x
あらいそさんどうもです(^_^)
渓流遊びは少年にもどったかのように楽しくすごせます(^_^)いい歳の大人二人がはしゃぎすぎました(^_^;)清流は気持ちいいです。
by miyachan60 | 2013-06-03 19:05 | ルアー釣り | Comments(2)

北陸のフィールドをメインに渓流ルアー、前打ち石鯛をメインに価値ある1尾を追い求めてます☆彡


by miyachan60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31