人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改造(^^)

以前とある方がトラップに引っかかり穂先を折る事故があった(笑)

おもわぬワナですね(^_^;)

その折れた竿を改造してます。

#1を変えれば多分大丈夫そうですね。

さてそろそろ落とし込み石鯛の無謀なチャレンジ開幕です(^^)

黒鯛の引きじゃ満足できないそこの変態さんいらっしゃいますか?

ワタシは変態です(笑)そろそろ始動です。だれか付き合ってください(^◇^)

釣れない釣りに・・・奇跡はいつか必ず起きるそれが釣り(^^)

まぁ~一人でもやりますよ~楽しみにしてる方が結構おられるようなので(^^)

・・・・釣れなさすぎてすぐ心折れるかも・・・・・(^_^;)

改造(^^)_d0249266_22202873.jpg

Commented by たかおか at 2013-07-11 20:37 x
チヌの竿とリールで足りますか?
変態の血が騒いでいるような・・・?
Commented by 変態です。 at 2013-07-11 21:58 x
気になるぅ~
Commented by ミヤちゃん at 2013-07-11 22:07 x
たかおかさんどうもです(^_^)
425TLで、石鯛釣っている方結構いますよ(^_^)黒鯛には強すぎるくらいのロッドですよね!
なのですぐにでも出来ますが北陸で狙って石鯛を釣るのは一攫千金狙うようなものでしょうね(^_^;)
だからあえて挑戦したい(笑)価値ある1尾を(^_^)行きたい時言って下さい。一緒にボウズくらいましょう(笑)
Commented by ミヤちゃん at 2013-07-11 22:14 x
変態さんどうもです(^_^)
って変態って名乗っている以上変態街道いや海道、こっちの海道ですね(笑)進んで下さい。8月待ってますよ~(^_^)狙うは堤防と磯です(^_^)テトラは行きません(^_^;)面倒なので。九州なんかでは当たり前にこの落とし込み石鯛流行ってるんですがね~。石鯛の後は磯前打ちー忙しいですよー(笑)
by miyachan60 | 2013-07-10 22:20 | 釣り道具 | Comments(4)

北陸のフィールドをメインに渓流ルアー、前打ち石鯛をメインに価値ある1尾を追い求めてます☆彡


by miyachan60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31