午前だけ遊びました(*^_^*)

朝5時過ぎ落とし込み釣りスタート~今にも豪雨になりそうな雲行き・・・・。

風もなく海は湖のようだ(^_^;)。。。。

1箇所目幸先よく?10分ほど探ったとこでバシッ!っと☆彡

43センチゲットん(^^♪~

その後当たりなし、移動。

2箇所目スサノオ47-53に目印で悪あがき(笑)・・・2バラシ。合わせが決まらん(ーー;)普通にやってればいかったな(笑)

3箇所目・・・たかおかさんの車が・・・顔出しにポイントへ~カッパも着ずにがんばっていましたよ(笑)

15分ほど雑談し4箇所目・・・・・・2ヒロほどで居食い!~

40センチゲットん(*^_^*)!

その後かすりもしない。5箇所目・・・・よさげだ~。

当たりあるがなかなかのらない~・・・・サビキ軍団の近くまで来たときラインがバキュ~ん☆彡!

沢山のじぃさん達に見守れながら(笑)ゲットん☆彡

41センチ!!・・・・「リリースするなら頂戴と」・・・じぃさんたちがこのチヌを奪い合い(笑)。

その後良型と格闘するがラインブレイク泣!!。。。。のち2ぺシャ(ToT)/~~~。

あっ沖にハタさん発見(笑)見られてましたか~(笑)、釣れましたか~?

帰りに寄ったポイントでいい型のキジハタが2匹釣れたので久々に持ち帰りました~。

キジハタ食うの3年ぶりくらいだな~。

今日はチンタが釣れなかったのでまぁまぁでしょうか・・・ワタシ的には。

風でもあればいい感じだったのに。濁りだけでは限界がありますね(^_^;)

ではでは~。。。
Commented by たっっあん at 2013-09-02 10:05 x
ええ魚バッカリ選んで釣っちゃだめですよ~(笑)
Commented by ミヤちゃん at 2013-09-02 18:01 x
たっっあんさんコメントありがとうございます(^_^)
珍しくチンタ釣れませんでした、狙って釣れたら楽しいでしょうね(笑)、40後半サイズ沢山釣りたいっす(^_^;)
Commented by たかおか at 2013-09-02 21:23 x
爺さん達のチヌ頂戴光線を感じながらチヌを海にポイするのも一種の快感です(笑)
Commented by ミヤちゃん at 2013-09-02 22:40 x
たかおかさんコメントありがとうございます(^_^)
臆病なワタシはポイせずにしっかりお渡ししました(笑)
たまにチヌが飲み物に変わる時もあるので(^_^)
by miyachan60 | 2013-09-01 18:37 | 落とし込み釣り | Comments(4)

北陸のフィールドをメインに渓流ルアー、前打ち石鯛をメインに価値ある1尾を追い求めてます☆彡