人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きてますよ。

まず生きてますよ・・・・・。釣りの誘い等最近多いこのごろですが前回ブログでも書きましたが来年はさらに自治会の仕事が増え地獄です。今は借金生活のため暇も余裕もなく家から半径3km以内からは出ていません。ガソリンが入れれません。
たまに日曜に近所のゲーセンに家族で暖房節約のためたむろってるくらいです。結構メダル落ちていたりしてただであそべたりもしますよ。

今年1年は暇なしです、今の所仕事も激務で貯金のない今はラッキーとおもいがむしゃらに働いています。

いつかは暇になるのが仕事なのでそれまではチャンスと思い稼ぎたいと思います。

1か月に1回はなんとか釣りに行こうと考えていますがなかなか難しいようです。

今年は全てにおいて我慢の年になりそうです。

1からのスタートというより0からの再スタートですね。

更新ないブログですが1日100件以上のアクセスがあるのにはびっくりです。

釣りネタはほとんどないブログになりそうですがたまには更新します。


では良き1年を・・・・・。
by miyachan60 | 2013-12-30 16:00 | ぼやき | Comments(0)

北陸のフィールドをメインに渓流ルアー、前打ち石鯛をメインに価値ある1尾を追い求めてます☆彡


by miyachan60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31