人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調不良。。。。

29日の夜21時ころから急に頭痛と吐き気・・・その後強烈な下痢も加わり過去最大級(T_T)/~~~

熱は37~38度あたりで済んでいるが下痢は10分起きにおきとてもしどい。。。。

今日下痢が少しおさまったタイミングを見て病院へ。

病院へ行く準備をしていると学童に行っていた息子と仕事に行ってた嫁が帰宅・・・・・。

どうやら息子もなにかのウイルスにやられたらしい・・・・。

息子と病院へ行き診察・・・・

結果はワタシはノロウィルス。息子はB型インフルエンザ(笑)

かなりやばい状況になっている・・・このままでは嫁にもうつり2つのウィルスが3人を襲う。

最近12年間1度も使うことができなかった有給を消化しようと20日間ほどもらったのだが結局

今後1週間は家でおとなしくしてるしかなさそうです。。。。。ついてないです。。。。。

勉強でもして過ごします。

みなさんも気をつけてください。ウィルスは突然やってくる・・・・(T_T)/~~~
by miyachan60 | 2014-03-31 18:59 | ぼやき | Comments(0)

北陸のフィールドをメインに渓流ルアー、前打ち石鯛をメインに価値ある1尾を追い求めてます☆彡


by miyachan60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31