人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やばすぎる・・・・

以前勤めていた会社ですが・・・・

1日出勤のみで退社になりました・・・・・・・・・


以前も原因不明の吐き気と息苦しさがありそれをきっかけで退社したのですが、今回も1日目でその症状がでました。おそらく鉄粉や溶液等の粉塵粉末等が過敏に体内で反応してしまうようで体に異常がでるようです。アレルギーみたいなものなのでしょうかね・・・・。

なので会社に迷惑かけてもしかたないので退社しました。

今は無職です。。。かなり深刻な状況です。。。無保険ですしね~金もどん底~。

離職票届き次第失業保険の手続きをし就職活動です。

人生どうなるかわかりませんね・・・この2ヶ月いろいろありすぎて完全にパンク状態です・・・。


前の会社(12年在籍)に戻るということもできれば良いのだが流石に難しいだろうから・・・・。次はトラックでも転がす予定です。長距離かな・・・・・。

まじでやばすぎます・・・・・・・

PS ハタさん・・・滋賀のほうは募集してましたね(^^ゞ 富山工場募集お願いします(笑)

  できればやはり木材関係の仕事に付きたいとこです。。。。。。
by miyachan60 | 2014-04-23 10:03 | ぼやき | Comments(0)

北陸のフィールドをメインに渓流ルアー、前打ち石鯛をメインに価値ある1尾を追い求めてます☆彡


by miyachan60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31