人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気合の一発o(^▽^)o

ボーズで今年を終えたくない・・・・。

半日ほど子供を親に見てもらい釣りへ(笑)

当然磯だが・・・波5m、暴風雨(^_^;)

1%でも釣れる可能性があるなら行く・・・もはやキチガイだと自分で思う(笑)。

とりあえず磯へ向かう。

場所によりけりだが風速5~15mってとこ、波は4m前後。

2時間彷徨うが雷がひどく車からも降りれない・・・・。

一瞬の晴れ間を狙って慌ててポイントへ向かうが5分と天気は持たず急な霰に雷。

釣りにならない。雷ばかりはどないもならない。。。。

結局3時間で竿を出せた時間10分ほど(笑)でも釣れたよo(^▽^)o

気合の一発o(^▽^)o_d0249266_1794331.jpg





気合の一発o(^▽^)o_d0249266_1710215.jpg




気合の一発o(^▽^)o_d0249266_17171481.jpg




47センチ!ブリブリの美味しいそうな~めで鯛をゲット~ん。

往復6時間・・・釣行10分・・・・(笑)。。。

疲れたヽ(*´∀`)ノ

でも゚+。(о'∀')bスッキリ!これで今年の納竿無事終了。

今年1年キチガイブログにお付き合い頂いた皆さんありがとうございました(笑)

来年もキチガイぶりを発揮できるよう精進して参ります( ̄◇ ̄;)

ではでは皆様にとって良き1年となりますように!!
Commented by たかおか at 2015-01-01 13:42 x
変態の極み(笑)
Commented by 変態です。 at 2015-01-01 14:26 x
キチガイに超変態といろいろおられますね(笑)


Commented by ミヤちゃん at 2015-01-01 18:26 x
変態御二人さんには到底かないません(笑)
今年も変態クラブをひっぱていって下さいね(^_^)
by miyachan60 | 2014-12-31 17:17 | 落とし込み釣り | Comments(3)

北陸のフィールドをメインに渓流ルアー、前打ち石鯛をメインに価値ある1尾を追い求めてます☆彡


by miyachan60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31