人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物だらけ(^_^;)

久々の晴天でしたね~(^_^)

今日も渓流へ久々に3時間と長めの釣行~!

いつものポイントで3匹ほどゲットできましたがバラシも多く・・・でかい魚体もみえました。

動物だらけ(^_^;)_d0249266_2146713.jpg


最大28センチでした~連日いいサイズが連発です。

その後久々に新規開拓!いろいろと探検してきましたよ~

ここぞというポイントへ行こうとしたら・・・・










動物だらけ(^_^;)_d0249266_2150211.jpg




びっくり!(°д°)!カモシカさん日光浴中!至近距離5mほどです(^_^;)



その後いい感じのとこで30分に1尾ペースで20~25センチを3尾ほどゲットに成功しましたが~


ここぞというとこには必ず邪魔が入る(笑)







動物だらけ(^_^;)_d0249266_21534694.jpg



猿です(´・_・`)。画像の真ん中辺りにいます。こいつがボス。

他に周りには7~8頭ほどいましたよ。威嚇されましたので近寄りませんでした(笑)

熊も怖いが実は猿のほうが厄介という話も聞きますので・・・・(^_^;)。。


雰囲気はいいとこでしたのでまた開拓していきま~す。


動物だらけ(^_^;)_d0249266_2158912.jpg



動物だらけ(^_^;)_d0249266_2158383.jpg



渓流最高(^_^)ではでは。
by miyachan60 | 2015-04-16 21:48 | ルアー釣り | Comments(0)

北陸のフィールドをメインに渓流ルアー、前打ち石鯛をメインに価値ある1尾を追い求めてます☆彡


by miyachan60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31