ミヤちゃんの夢二尺を求めてⅡ

オクトパッシング!!~ちょい落とし込み。

本格的にタコ釣り始動に伴い大出費・・・・ヽ(´▽`)/

d0249266_2035384.jpg



3人分の竿やリールなどで4万近くは使った・・・・。何十年ぶりか釣り道具にこんなに一回で使ったのは~(笑)まあ~3人分なんでね~安もんでもそんなもんだわな~(´∀`)

でっ、日曜日悪天候のなか能登へ行ってきた~タコのホームへ。

嫁、息子はイイダコ釣りしかしたことがないので目標は小さくてもマダコ1杯。

d0249266_20131899.jpg



大雨というタコ釣りには最悪の条件の中~1時間後ワタシに待望の当たりが!!

30mほどキャストしてズル引きとトゥイッチで誘ってるとグぅ~っと重みが!

合わせを入れてゴリ巻き!

デカイ(^O^)☆彡











d0249266_20172564.jpg



重量は900gありました~キロに迫るでかさに大満足(^O^)

その後も2時間ほどで3杯追加できた(^O^)300~600gほどのタコでした。

d0249266_20384118.jpg



残念ながら嫁と息子はゲットならずでしたが楽しんでいましたよ。


まあ~この日は天気が悪いのなんのって・・・まさに落とし込み釣り日和Σ(゚д゚lll)

せっかくなので帰りにちょっこり久々のところで楽しんで帰りました~。

d0249266_2022584.jpg


d0249266_20233729.jpg


修正するの面倒なのでたまには背景も映っている画像でも(笑)。

それにしてもオクトパッシング楽しい~(^O^)

やはり専用ロッドは全然違いますね~正直嫁と息子の3流メーカーロッドはパワーはあるがまるで感度がなく

とにかく硬い!

ワタシのルアーロッドでのタコ専用モデルは穂先の感度が半端ない(笑)!

まじですごいな~タコパラ(笑)

発売当初は完売続きだった理由がよくわかりました~。

いい買い物したわ~(^O^)

目指せ1キロアップ☆彡

次は富山でやってみま~す。ヘチ釣り師の邪魔にならないように(笑)
[PR]
by miyachan60 | 2015-08-31 20:30 | 釣り全般 | Comments(0)
<< リアクションバイトが効いた~ フィッシャーズ富山店オープン! >>



荒れれば陸!凪なら沖!(笑)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
メモ帳
最新のトラックバック
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
何とかかんとか。
at 2017-11-12 22:27
つまらんすぎる・・・。
at 2017-11-05 19:59
また拾いましたよ(笑)!!
at 2017-11-04 20:34
こんな日もあるさ~。。。
at 2017-11-03 19:12
安らぎの休日。
at 2017-10-29 21:13
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧