人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も新規開拓!キチガイ家族釣行。

流石に昨日の疲れと寝不足にて8時起床。

家族がレインボー釣りに行きたいというので9時出発~

入れ食いポイントは渓流仲間のお二人がおられるので今回は更に上流の新規開拓へ。

そのため高速道路を使い目的地へ。

昨日と違いとても暖かく家族での釣りにはいい感じの日。

結果からいいますと・・・まるぼーずでした~。

すべて新規のポイントでしたので魚がいるのか?釣れないのか?時期が早いのか?
いろんな予測と予感?予兆など今後このポイントは使えるのか?などのチェックが目的・・・・

釣果はなかったがまた一ついや二つ前進できた釣行になったと思っています(^_-)-☆

少し画像をのせときま~す。

今日も新規開拓!キチガイ家族釣行。_d0249266_18332863.jpg


今日も新規開拓!キチガイ家族釣行。_d0249266_18334926.jpg


今日も新規開拓!キチガイ家族釣行。_d0249266_18342369.jpg


ここは魚走りました☆彡

今日も新規開拓!キチガイ家族釣行。_d0249266_18351874.jpg


今日も新規開拓!キチガイ家族釣行。_d0249266_18354927.jpg


レインボーの姿確認☆彡

今日も新規開拓!キチガイ家族釣行。_d0249266_18362665.jpg


キチガイ二人・・・流石!俺の家族!(笑)

今日の1番のキチガイは・・・・

あなたです↓(笑)












今日も新規開拓!キチガイ家族釣行。_d0249266_18375539.jpg



絶壁に挑む(笑)そこまでして魚を釣りたいのか?

家族全員首を縦に振った(笑)。

流石に新規開拓疲れが出て14時帰宅(笑)

次回はどこにいこうか?何を狙おうか?いい季節になってきました~☆

ちなみに今日の入れ食いポイントではお二人結構釣られたようです(^_-)-☆good!


ではでは。
Commented by ダメおやじ at 2016-03-28 12:57 x
ハイ!キチガイの一人です。(笑)

2月に能登島のそんな崖登りました
釣れませんでしたが(汗)

暖かくないいよいよシーズンインっね。

Commented by 大ちゃん at 2016-03-28 20:07 x
さすが会長の家族みんなキチガイですね〜
そのうち家族三人でウェーディングするのでは?(笑)
Commented by ミヤちゃん at 2016-03-28 20:45 x
ダメおやじさんどうもです(^.^)

能登島にもそんなところが(笑)

意外と苦労して足を運んだポイントって釣果出ないこと多いですよね(^^;

いい季節になってきましたねー来月あたり落とし込み釣りも始動します(^_^)また会いましたらよろしくお願いします。
Commented by ミヤちゃん at 2016-03-28 20:55 x
大ちゃんどうもです(^.^)

土日のハード釣行お疲れ様でした(笑)

日曜は35キロの息子をおぶって瀬渡りしましたよ(^^;
流石に足ガクガクになりましたよ

今年中にはウェーダー買ってると思いますよあの二人キチガイですので(..)(笑)
by miyachan60 | 2016-03-27 18:41 | ルアー釣り | Comments(4)

北陸のフィールドをメインに渓流ルアー、前打ち石鯛をメインに価値ある1尾を追い求めてます☆彡


by miyachan60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31