人気ブログランキング | 話題のタグを見る

増水激濁りの日は~(# ゚Д゚)

昨日の天気予報では今日は1日雨となっていたので本来特出で仕事だったのだが休みとなった。

実際は午前だけ雨だったので仕事もできたようだ。もちろん明日は激務ですが。

さて河川渓流は大増水激濁りのためいつもの釣りはできそうにないので気晴らしの天敵バス釣りへ出掛けた~。

祝日は嫁は仕事なので息子と二人で。

天敵バス釣りですが私がよく行くとこは最初から渓流魚はいないとこなので普通に楽しめます。

渓流魚が生息してるとこのバスはしっかりこらしめますが(笑)

増水激濁りの日は~(# ゚Д゚)_d0249266_21362586.jpg


ブラックバスもまだ水温が低いのと大増水のためか活性イマイチで・・・。

ワタシ2バラシ、息子ノーバイト。魚はそれなり見えましたが・・・・。

朝からやってたが昼過ぎまで雨が降ったり止んだりで釣りに集中できません。


増水激濁りの日は~(# ゚Д゚)_d0249266_21401615.jpg


車で雨宿り中もルアーセレクトする息子。ほんと好きなんやな~釣りが。

その後場所を移動し大場所へ大物狙い。

増水激濁りの日は~(# ゚Д゚)_d0249266_21422119.jpg



ここはテキサスリグでデッドスローボトムノックで誘う。


15分ほどしたとこで今日1番のアタリ!!

慎重にやり取りしキャッチ~。







増水激濁りの日は~(# ゚Д゚)_d0249266_21455390.jpg



40UP☆彡(^O^)


しか~し・・・このあとは全くおさわりな~し。


釣りはやめ山菜採りへ新規開拓(^O^)(笑)

本日もいい場所沢山発見☆彡

増水激濁りの日は~(# ゚Д゚)_d0249266_21482648.jpg



今回は極上ワラビとタラの芽が爆でした~!!

増水激濁りの日は~(# ゚Д゚)_d0249266_21494047.jpg



ここ2週間山菜しか食卓にないミヤちゃん家ですが飽きずに食べてます。節約に貢献(^O^)

次は日曜日だな~(^O^)

ではでは~。
by miyachan60 | 2016-04-29 21:51 | ルアー釣り | Comments(0)

北陸のフィールドをメインに渓流ルアー、前打ち石鯛をメインに価値ある1尾を追い求めてます☆彡


by miyachan60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31