ミヤちゃんの夢二尺を求めてⅡ

買い替えの時期ということで・・・。

少し前の話ですが今年の冬も無事賞与がもらえその一部は私の小遣いとしてもらいました。クリスマスには子供にベイブレードのミュージアムとベイブレード本体を、嫁には今回は映画プリティーウーマン風にブティックに行き好きなものを好きなだけ買ってあげることにし、コートとワンピースとバックをプレゼントした。他に家族の趣味であるアイススケートの靴をプレゼントした。

今回珍しく自分のご褒美はなしです(笑)・・。

そう特に欲しいものがなかったのです・・・。

落とし込みロッドも新作はどれも自分好みでないし・・・手持ちにあるもんで十分満足できてるし。。。

ルアーロッドも全て自分好みのロッドが揃っているので・・・リールはこないだ2機買ってもう必要ないし・・・。

ん~なにもない・・・。っで家族に珍しく数万円使ってしまったのですが。。。

ひとつくらいなにか買おうと無理矢理っこ釣り部屋を見渡していると・・・

結構くたびれたゲームベストが~。

そういえばmazumeのフローティングベストも購入して10年の月日が・・・もう十分もとはとれたかな。

っということで新しく買い換えました~






d0249266_20540030.jpg


リバレイのウェーディングベストです。リミテッド2です。固定式の腰ベルトが売りです。




d0249266_20554101.jpg
広げた状態です。


ヘルニア持ちの私にはこの上ない仕様となっております。


腰から肩にかけての負担がかなり軽減されます。


これからこいつを着ていろんな魚たちと遊べたらとおもいま~す。


ではでは・・・。

[PR]
by miyachan60 | 2017-01-05 20:58 | 釣り道具 | Comments(0)
<< ついに全面釣り禁止に。 ハタハタパターンでの鬼太りラン... >>



荒れれば陸!凪なら沖!(笑)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
メモ帳
最新のトラックバック
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧