ミヤちゃんの夢二尺を求めてⅡ

寝たきり生活5日目。

休みをろくに取らず働き詰めで腰を久々にやってしまった~

先週末から歩くことすらできず病院にもいけませんでしたが今日なんと壁伝いですが歩けるようになったので

かかりつけの病院へ。注射6本打ってなんとか痛み半減。

5番の骨の変形と5番のヘルニアの悪化でした。

d0249266_18574945.jpg
4日ほど全くうごけずトイレもいけない・・・イコール(笑)

こういう時結婚してて良かったと思う(笑)。

動けない間猫がずっとそばにいくれたよ~心配してくれてたのかな~

d0249266_19004565.jpg
 
今日からちょっぴり歩けます。。。

4脚杖ないと転倒しますが・・・。

d0249266_19023286.jpg
首に腰にヘルニア持ちの自分。。。。

そろそろ釣りも危ないな・・・・。

[PR]
by miyachan60 | 2017-02-20 19:03 | ぼやき | Comments(0)
<< 2017年ちぬ倶楽部4月号発売。 ついに全面釣り禁止に。 >>



荒れれば陸!凪なら沖!(笑)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
メモ帳
最新のトラックバック
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧