ミヤちゃんの夢二尺を求めてⅡ

夏の海を楽しみました。

久しぶりに指負傷しました~(笑)

スプールの回転時にイタターってやつです。浅場は走るからね・・・。

d0249266_17180646.jpg
一応簡単に背景消してます。

存分に楽しめました~。

早朝は息子とキス釣り~!!

フグもほぼおらず、メゴチやハゼ等もおらずキスのみ釣れました~

d0249266_17205752.jpg
d0249266_17215905.jpg
サイズは小さめですが52匹釣れました~一応今年初物で~す

天ぷらにして美味しくいただきま~す(^O^)。

ではでは~。。。

[PR]
by miyachan60 | 2017-07-17 17:23 | 釣り全般 | Comments(13)
Commented by たかおか at 2017-07-18 13:44 x
その痛み、気持ち良かっただろ(笑)
Commented by ミヤちゃん at 2017-07-18 18:26 x
たかおかさんどうもです(^_^)
激しいのは好きではありません(^^;
前アタリなしのひったくりアタリにスプール止めるタイミング外しました~
夏のチヌだねー❗
Commented by ハタです。 at 2017-07-18 20:48 x
その痛み癖になるんです(笑)
Commented by ミヤちゃん at 2017-07-18 23:01 x
変態ハタさんお久しぶりです(笑)
変態お二人のシーズンですねー
私は優しいのがいいんです。
いきなりは困るわー(笑)
Commented by kame at 2017-07-19 14:51 x
どうもです 絆創膏ありますよ。
アジ リベンジ成功でした。
今度そちらに 行く時は キス アジ キジハタ
マゴチ ヒラメ狙いで 行きますは。
Commented by ミヤちゃん at 2017-07-19 18:02 x
kameさんどうもです(^_^)
こないだはいろいろとありがとうございましたー(^_^)。五目釣りが一番楽しめますねーあのピンクの青年を見ているとノンビリと堤防で糸を垂らすのもいいなーと思いました~
穂先に鈴、懐かしいスタイルだ(笑)
Commented by とめぞう at 2017-07-24 12:57 x
こんにちは〜良い釣果ですねー。僕は久々にタコを狙ってみましたが、、
川のオロロは怖くてだめです。でも釣りたいなーと。早月高速下あたり良さげですね。今年は庄川上流を買ってますがなかなか行けなくて。またご指導よろしくお願い致します。
Commented by ミヤちゃん at 2017-07-24 15:11 x
とめぞうさんコメントありがとうございます。
ご指導なんてとんでもないです(笑)(^^;。
庄川上流は良く行きますよ、レインボーやイワナでかいの居ますね(^_^)虫もすごいですが。
早月川高速下あたりは運よければスーパーヤマメでますね。イワナならまだまだ上流ですね(^_^)
Commented by とめぞう at 2017-07-26 07:32 x
おはようございます。庄川上流自分は千束付近からやる事が多いですがなにぶん遠いので券だけ購入で行けずじまいです(T ^ T)
早月の方は馬場島まで行くと行き過ぎでしょうか。1人なので恐る恐るですがなんとか釣果を出したいです。
Commented by ミヤちゃん at 2017-07-26 18:15 x
とめぞうさんどうもです(^_^)
私も千束ダム周辺良くいきますよ。早月川は馬場島より上でも下でも釣れますよ(^_^)ただ私は4~6月くらいしか渓流釣りしないので真夏はどうかわかりませんが(^^;。
馬場島より上は大きな岩が増え小さな堰堤が断続的に続きます。馬場島より下はかなりでかい堰堤になります。先行者がいなかったりほどよい増水があったりと条件が整うと二桁釣りもできますが逆の場合全く反応ありません(笑)良い釣果でると良いですね。
Commented by bunbun5560 at 2017-07-29 08:14
先日は書き込みありがとうございました。
連日出張そして飲み会で御挨拶遅れました。
ブログ・・・全ページ読みました。見ました。
家のこと、家族愛、落とし込み実践、BASS/SEABASS/渓流/ヒラメ/山菜・・・「ちぬ倶楽部」の執筆
楽し~~~い!お見事な釣果に情熱を感じました。
教えて欲しいこともいっぱいです。
これからもよろしくお願いします。


Commented at 2017-07-29 08:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミヤちゃん at 2017-07-29 19:03 x
bunさんコメントありがとうございます(^^;、過去記事まで読んでいただいたようでありがとうございます(^^;本業は黒鯛師となっておりますが年齢や環境の変化、モチベーション等で結局なにが本業なのかわからなくなってるワタクシです(笑)。ただ昔と変わらないのは自然が好きで釣りが趣味という事、これからもいろんな釣りにいろんな魚にそして沢山の釣り師に出会えて行ければと思います。釣果も釣りの技量も中途半端ではございますがどうぞよろしくお願いいたします(^_^)
<< 新しいジャンルの釣り始めました... 久々の土日休みの2連休。 >>



荒れれば陸!凪なら沖!(笑)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
メモ帳
最新のトラックバック
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧