ミヤちゃんの夢二尺を求めてⅡ

あちゃ~やらかした~沖海釣行☆彡

世の中3連休?

私2連休!十分でしょ~最近月6日確実に休めてますので☆彡

昨日は家族サービス。

本日、月曜先週と同じメンバーbun師匠、大ちゃん、私と息子3艇で釣りです。

d0249266_21032320.jpg
今日の息子開始5分で船酔いしてました(笑)こりゃあかんな~ここは常にうねうねしてるからね~汗。

d0249266_21042722.jpg
放浪の旅!bun師匠~3連荘!西へ東へ富山湾満喫最終日~釣果は果たして~・・・・

d0249266_21084677.jpg
浅場でのワンショット~大ちゃん!1番最初にキジハタゲットされてました~・・・が・・・・・

ん~今日はとても渋い沖海です・・・・・。

私開始15分ほどでかなりの引き抵抗の魚かけたんですが残り30mほどでいきなりスっ~と針外れ~

ドラグがんがん出され時折左手を添えるほどの引きだっただけにショック!

そのあとはず~っと沈黙・・・・。


ちょっとベイト反応が中層に出た瞬間になんとか魚ゲット~





d0249266_21135686.jpg
バタバタ君ゲットん。

大ちゃんは最初のキジハタのみ。師匠はハナダイ、キジハタ、太刀魚等釣っておられましたが・・・やはりかなり厳しい様子。

そうこうしてるうちに西よりの風が強くなってきたので帰還ということで・・・爆走。

しつこいワタシは(笑)出航場所目の前でマゴチ、キジハタ狙い。

2度ほど首振り君掛けたのですがこれもバラシ・・。

キジハタの反応はすこぶるよく5バラシ5ゲットでした~


d0249266_21182751.jpg

今日もおも~いおも~いアスボヤ船体上陸作業に師匠、大ちゃんお手伝いしていただきありがとうございました~。

テンマル用のクーラーは無駄にデカかった本日の沖海釣行でしたヽ(;▽;)ノ。

またリベンジだな~(笑)

[PR]
by miyachan60 | 2017-10-09 21:24 | 2馬力ボート釣り | Comments(4)
Commented by bunbun5560 at 2017-10-09 22:09
miyachan!
朝の一発、自分ごとのように悔しいです。
僕もあそこでは尋常ならざる大物に何発もやられています。
そのたびに僕を成長させてくれたと思っています。
タックルや仕掛け、攻め方も随分と改良?改悪?しますた(笑)
今日、片付けを1時間かけてやり終わって、海に一礼しに戻ったら・・・まだ大ちゃん居ますた。
気になってしょうがなかったあのゴミ(看板後ろのポイ捨て)を二人で清掃して参りました。
ゴミを捨てるこころじゃなくて、拾うこころがあれば、あそこは「次、いいことあるところ」です。
真鯛のテンマルを夢見て、また行きましょう。
楽しみましょう。
Commented by miyachan60 at 2017-10-09 22:25
bunさんコメントありがとうございます(^_^)。

あの後掃除していかれたのですね~なぜあんなとこにゴミを捨てるんでしょうかねー!?

同じ人間だと思えません。

来た時より美しく!有言実行流石でございます(☆o☆)。

謎の大物の引き!何だってたのでしょうか?

いつかお顔拝見と行きたいとこです!

私も改悪して参りたいと思います(笑)

また宜しくお願い致します(^-^;
Commented by 大ちゃん at 2017-10-10 19:29 x
いや~激シブでもマゴチPのワームの威力すごいですね~
次から自分もワームもっていきます(^_^)
bunさん帰り際疲れているのに色々教えてくださり
ありがとうございました~「次来たらいい事あると思うよ」
の言葉を信じてまた楽しみたいです!

Commented by miyachan60 at 2017-10-10 21:50
大ちゃんコメントありがとうございます(^_^)。

いやー根魚、マゴチ真面目にやってみるのもまた楽しいかも知れません(^_^)ショアからのルアー釣り思い出しましたよ~。あの感覚!

あの後お掃除していかれたのですねーもう少し残っていれば、良かったです(^-^;。

次はいいことありますよー(^_^)。

ではまた一緒に遊んで下さいませ~(^_^)
<< 痛いわけだ。。。。 たかが釣り、されど釣り。 >>



荒れれば陸!凪なら沖!(笑)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
メモ帳
最新のトラックバック
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
何とかかんとか。
at 2017-11-12 22:27
つまらんすぎる・・・。
at 2017-11-05 19:59
また拾いましたよ(笑)!!
at 2017-11-04 20:34
こんな日もあるさ~。。。
at 2017-11-03 19:12
安らぎの休日。
at 2017-10-29 21:13
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧