ミヤちゃんの夢二尺を求めてⅡ

どうなってんだか~。。。。

金曜日の夜ボート積んで船外機積んで釣り道具積んで~。。。。

っで今日土曜日はたかおかさんと2艇で某所で出船予定だったが・・・・

現場はなんと大荒れ!?天気予報またしても大きく外れる(;_;)。。。

外れすぎやわ~

っで出船ポイントを変えるため移動・・・・

っでここも波以上に高し・・・こりゃあか~ん。。


っで車で待機してると・・・


怪し車が私の横にベタ付けで駐車・・・なんだ?

そして窓ガラスをドンドンドンっ!

誰だ君は!

??ありゃbun師匠ですた~(笑)

車ちがう~う。・・・・車検に出したらしい・・・

代車で釣りに来るとは相変わらずの○態ぶりです(笑)。

そして右目怪我してるのに釣りに来る私はもっと○態扱いです~(´・ω・`)。。

そしてbun師匠の愉快なお仲間達がドンッドンッ駐車場に入ってきました~(笑)。。。

みんなで出れば怖くない!?・・・って・・・・・レベルの波ではございませんでした(笑)・・・。

2時間くらい皆さんでお話してたでしょうか~・・・・・。

その後bunさん達はオカッパリエギングしにご退場~私達もご退場・・・・。

家に帰って一つも使用してない道具達を片付け~・・・(;_;)

疲れました~(笑)

なにやってんだか~(^_^;)。。。

天気予報どうなってんだ~・・・・・。

以上!!ですっ。



[PR]
by miyachan60 | 2017-10-14 15:59 | ぼやき | Comments(4)
Commented by たかおか at 2017-10-14 18:29 x
この天気にはやられたね~。今夜は鯛の刺身を食う予定の胃袋にしておいたんだが。
だけど、ひさしぶりにミヤちゃん親子にも会えたし、bun師匠にも初めてお目にかかれて自分としてはこれが良い釣果だったよ。
Commented by miyachan60 at 2017-10-14 18:48
たかおかさんコメントありがとうございます(^_^)。

笑っちゃうねーこの天気には~こないだの台風のほうがまだ良かったのでは(笑)。

いやーまさか師匠に会うとはねーいつものマシンガントーク炸裂してましたねー熱い方です(^_^)。

次の凪に期待してまた会いましょう。
Commented by bunbun5560 at 2017-10-15 05:01
ねぇ、安静にしてないといけないんじゃないの?
ダメですよ~。あんなところにいるなんて・・・
びっくりですた。大勢で押しかけすみません。
お互いおかしいです。
変態だよね。

しかしながら・・・チャンス到来

たかおかさんをご紹介くださり、お会いでき、とてもとてもいい日になりますた。

今後ともよろしくお願いしま~す。。。
Commented by miyachan60 at 2017-10-15 06:20
bunさんコメントありがとうございます(^_^)。

安静にしとかないとダメですかねー、前の日仕事したから遊びはもちろんやるって考えでしたがー(笑)。

あの後急に天候回復しましたねー(笑)

もしかして沖へ?

bunさんの人脈の広さには驚きます、どこも知り合いだらけで(^-^;

人柄の良さが滲み出てますた~(^_^)

今後とも宜しくお願い致します(^_^)❗
<< ラジオネーム。ヘチ釣り師さん(笑) 痛いわけだ。。。。 >>



荒れれば陸!凪なら沖!(笑)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
メモ帳
最新のトラックバック
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
何とかかんとか。
at 2017-11-12 22:27
つまらんすぎる・・・。
at 2017-11-05 19:59
また拾いましたよ(笑)!!
at 2017-11-04 20:34
こんな日もあるさ~。。。
at 2017-11-03 19:12
安らぎの休日。
at 2017-10-29 21:13
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧