人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安らぎの休日。

今日は朝からじっくりとのんびりと昨日の沖海釣行の片付けしてました~

土日休みで土曜釣行、日曜片付け~これが理想の週末だな~2連休毎週あれば楽なのにな・・・。(笑)

今日は寒いのでのんびりとお風呂で疲れを取りました~

うちの愛猫のなっちゃんは風呂大好き☆彡↓

安らぎの休日。_d0249266_21074672.jpg
私がお風呂に入ると必ず湯船のヘリに飛び乗ります。

安らぎの休日。_d0249266_21092661.jpg
安らぎの休日。_d0249266_21103159.jpg
変わった猫です。過去に2度ほど猫飼ってましたが風呂は大嫌いでしたので・・・。

私の癒しのひと時ですo(^▽^)o。。。

さっ明日からバリバリ働くぞ。

Commented by 藤崎 at 2017-11-03 14:52 x
先ほどは釣竿ありがとうございます🙇
皆さんのおかげて無事に手元に戻りました。
直接お礼を申し上げたいのですがメッセージなどはどう送れば良いか分からずコメントしました。
Commented by ミヤちゃん at 2017-11-03 20:44 x
藤崎様コメントありがとうございます(^_^)

御丁寧にコメントして頂き恐縮です(^_^)。

お互い忘れ物には気をつけて行きましょう(笑)

私もちょくちょく過去にやらかしてます(^-^;

運悪く戻ってきた試しありません(T_T)。

またあそこでお会いしましたらブリの釣り方教えて下さいませ(^-^;。

今後とも宜しくお願いします☆
by miyachan60 | 2017-10-29 21:13 | ぼやき | Comments(2)

北陸のフィールドをメインに渓流ルアー、前打ち石鯛をメインに価値ある1尾を追い求めてます☆彡


by miyachan60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31