人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つまらんすぎる・・・。

予報では2.5mのち1mうねりありという話でしたので、ボート道具全て片付け落とし込み道具にお総入れ替え・・・・。


っで新港方面へ新湊大橋を渡ってる途中海を見ると沖合船だらけ~!!ゴムボもいるやん!

ベタやないけ~・・・イコール=落とし込み釣り日和でない(;_;)

また騙された~

目的のポイント水深10m以上あったがこないだの台風の影響で水深4mほどにそこは全て砂山状態・・・。だめだこりや。

数箇所見て回るもスーパーベタ、スケスケ・・・。終了。

家に帰りまた片付け~。。。なにやってんだか・・・。散々な金曜と日曜の飛び休みでした~。

つまらん。

Commented by よね at 2017-11-10 19:33 x
ん〜、今週末もダメそうですね。
つまらんすぎる。
Commented by ミヤちゃん at 2017-11-10 20:47 x
よねちゃんどうもです(^_^)

毎週末天気悪いねー(ToT)。

平日は穏やかな日ばかりなのに~!残念でなりません。

よねちゃんポイント偵察したかったんですが~

実につまらん(..)
by miyachan60 | 2017-11-05 19:59 | 釣り全般 | Comments(2)

北陸のフィールドをメインに渓流ルアー、前打ち石鯛をメインに価値ある1尾を追い求めてます☆彡


by miyachan60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31