人気ブログランキング | 話題のタグを見る

売ったロッド再度買う(笑)

貧乏過ぎて生活費に充てるためこれまでに数え切れないほどのロッド、リールを売ってきた。
今は事情が変わりお金に困っていません。宝くじが当たったわけではございません。御察し下さい。
10年以上前バスや鯰釣りにはまっていた頃使っていたテンリュウのバスロッド、生活費のため随分昔に売ってしまいましたが、こないだ同じものを買いました(笑)再び私の手に(^_^)

売ったロッド再度買う(笑)_d0249266_22483407.jpg

テンリュウ/シェスタBC511MLです。超ショートロッド!これが最高に私の手に合う(^_^)!

それと、リールを買い替え。

超安物ベイトリール(4000円(笑))が最近調子悪いので少しランクアップしこれを買いました↓

売ったロッド再度買う(笑)_d0249266_22542894.jpg

アブガルシア/プロマックスです。一万いかないくらいです。

これにデュエルのカーボナイロン12lbを75m(平行巻)を巻きました。カーボナイロンはフロロカーボンとナイロンを融合したラインです。

タックルネタでしたー。

by miyachan60 | 2018-06-15 22:39 | 釣り道具 | Comments(0)

北陸のフィールドをメインに渓流ルアー、前打ち石鯛をメインに価値ある1尾を追い求めてます☆彡


by miyachan60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31