人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買って見た(^_^)

生活費のために売ったヘチリール。
現在3つしかないので家族三人で落とし込み釣りすると予備がないので、お金に余裕が出てきた今予備を買った。
買って見た(^_^)_d0249266_18174145.jpg

もちろんヘチリールです。

気付いている人はいるでしょうか?私は一切落とし込みリールは使いません(笑)

全てヘチリールです。テレガイド改にヘチリールが拘り( ̄▽ ̄;)。

サミングと糸でアタリをとりますので落とし込みリールは使いません(笑)


Commented by たかおか at 2018-06-28 06:58 x
ヘチリールと落とし込みリールって違うの?未だによくわかってない(笑)
リョービのメタロイヤルはどっち?
Commented by miyachan60 at 2018-06-28 07:12
たかおかさんどうもです(^_^)

落とし込みリールはドラグ付いてます。

ヘチリールはフリーです。

メタロイヤル85はヘチリールです。(^_^)
by miyachan60 | 2018-06-27 18:12 | 釣り道具 | Comments(2)

北陸のフィールドをメインに渓流ルアー、前打ち石鯛をメインに価値ある1尾を追い求めてます☆彡


by miyachan60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31