ミヤちゃんの夢二尺を求めてⅡ

カテゴリ:大会( 2 )

(^O^)。

久しぶりの更新。

最近は仕事が休みの日に重なり1日通して休みがありません。

建築現場から落ちて怪我したり木材で手を切ったりといいことなしの11月でした。

連載記事執筆のネタだけ作るのでやっとで釣りはまともにできませんでした~

そんな11月末いいこともありました~

家族で参加してた某釣り大会(笑)

やっと結果がでました~。

嫁・・・・女性の部(チヌ)優勝!

息子・・・・子供の部(チヌ)優勝!

私・・・・・一般の部(チヌ)三位!

無事全員入賞できました。

スーパーウルトラ貧乏のミヤちゃん家、今まで10年で泊まりでの旅行1回のみ。

ビジネスホテルの飯なしです。

なんとか飯付きで泊まりに行きたいという思いから大会に参加。

宿泊券ゲットできました~家族3人の努力が実りました(^O^)

プチ祝(笑)



d0249266_21144676.jpg



日頃買わないケーキ。

美味しかったです(^O^)

来年辺りに釣り旅行いこうと思います。

能登ですが(笑)


さて明日も仕事~大雨の中・・・建前です。
[PR]
by miyachan60 | 2015-11-27 21:18 | 大会 | Comments(0)

今年も行ってきましたよ(^_^)

ちぬの魚信を楽しむ会北陸大会に今年も参加してきましたよ~。

今回はメンバーのハタさんと同行です(^_^)。

のんびりし過ぎて開会式に間に合わず、のんびり受付(笑)。

相変わらずアタリの少ない中なんとんか2枚釣れました~。

d0249266_18141850.jpg


39.5センチ。

d0249266_18151656.jpg


31センチ。

ハタさんも初参加で1枚釣られてました(^_^)。

全体的に数もサイズも出でない様子でした。年々釣れなくなってるような・・・。

順位は4位入賞でした。Yさんも6位入賞されてました~いつも景品カンパありがとうございます(^_^;)。

ハタさんは抽選会でいいものゲットされてましたよ~ラッキーボーイだね(笑)。

天気もよくいつもながらのんびりと釣りができました~

一緒に釣りに雑談に付き合っていただいた皆さんありがとうございました~。

大会の運営ならびに参加者の皆様お疲れ様でした~。また来年も宜しくおねがいしま~す(^_^)
[PR]
by miyachan60 | 2014-07-07 18:24 | 大会 | Comments(4)



たま~に釣り。たま~に愚痴。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
メモ帳
最新のトラックバック
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
特価釣り道具完売。
at 2017-05-24 21:03
至急特価で釣り道具売ります。
at 2017-05-23 21:21
休憩。
at 2017-05-06 12:36
2017ちぬ倶楽部6月号発売。
at 2017-04-24 20:44
いろいろ。
at 2017-04-23 18:22
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧