ミヤちゃんの夢二尺を求めてⅡ

<   2011年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

たまには遠出(^^)

仕事の疲れがピークのため近場の磯へ(車で2時間)・・・。予報では波浪注意報がでていたがかなり凪に近い海・・・また騙された(-_-;)・・ウネリが残りやすいマル秘pへ・・・やはりここだけ荒れていた(^_^;)
d0249266_20331797.jpg
 ビックミノーでサラシ打ちです。3時間打つもかすりもしない・・・今年の磯マルはほんと渋い。
d0249266_20351170.jpg
 何回か頭から大波を受けた(^_^;)ちょいやばかったな・・・いつか死ぬな(笑)・・・帰り際に待望のバイト(^^)!重量はないが突っ込みは強い無理やりサラシの下から引きずり出す・・・・シーバスではない(^_^;)チヌだ!(笑)しかもロクマルクラスです・・・でかっ・・・無理やり引き抜こうとしましたがやはりばれました・・・・フックくちゃくちゃ(-_-;)1本折れてるし。
d0249266_20414194.jpg
 この大きなウネリとサラシの中でのヒットした。遠くで磯マルを狙っていたアングラーもやはりロクマルクラスのチヌをバラシタらしい・・・。チヌはよういるみたいです。磯マルはだめでしたー。 
日曜午後疲れを癒しに家族で温泉に行くことに・・・久しぶりに遠出してきました。奥飛騨温泉郷(^^)平湯温泉です。山は雪化粧してました。
d0249266_20491663.jpg
 寄り道しながら2時間ほど湯の花街道に到着。メンバーのたかおかさんのブログでたびたび紹介されている?平湯・・・ワタシも大の温泉好きですがたかおかさんのいくような秘境は知りませんのでメジャーな平湯の森へ(^^)
d0249266_20534664.jpg
 
d0249266_20541723.jpg
 久しぶりの平湯よかったわ~~(^◇^) 雪景色の中の露天最高ですね~。また来年も行こうかな(^^)ではでは。。。。
[PR]
by miyachan60 | 2011-12-12 20:56 | 家族サービス | Comments(2)

稼ぎ時再び(^^)

久々に一日休みがもらえた今日久々に落とし込み釣りにとたくらんでいたのですが・・・・・・・・・久々に昼暇がとれたので逆に家のことをやるはめに早朝から2台タイヤ交換・・買い物数件・掃除・ランドセルや学習机の下見・・・家に帰宅したときは20時(~_~;)超多忙な一日でした。。。年末にかけて更なる大量の仕事が・・・おかげで夜の釣りも行けなくなりました・・・しばらく稼ぎまーす(^^) 貧乏暇なし・・釣りは暇なときにすればいいですからね~(^^) ・・・・しばらく休竿しまーす(^_^;)  多忙プラス携帯自体調子が悪いの電話やメールつながらないかもしれません・・。携帯買う金ないので使えなくなってもしばらくは携帯なし生活もよいとおもってまーす。ではでは。
[PR]
by miyachan60 | 2011-12-04 22:11 | ぼやき | Comments(0)

川は終盤・・・河口は爆発シーズン。

今年の磯マルはアオリイカと同じく不調の様子・・・例年なら11月中~12月末まで最盛期なのだが今年は水温が高く磯はかなり厳しいらしい・・そろそろ磯で暴れたいのだが・・・(~_~;)休みと荒れがあえばそろそろ・・と。こないだ川へお散歩・・・
d0249266_2117312.jpg
 55センチクラスがわずかにいた・・・。居残り組みも後わずかか。50センチクラス・・・
d0249266_2119234.jpg
 厳しいなりにワタシに答えてくれたシーバスサンキュー(^^)。。。。おしまい。
[PR]
by miyachan60 | 2011-12-01 21:21 | ルアー釣り | Comments(0)



荒れれば陸!凪なら沖!(笑)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
メモ帳
最新のトラックバック
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧