ミヤちゃんの夢二尺を求めてⅡ

<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

卒園式(^^)。

今日は子供の保育所の卒園式がありました・・・。気づけばもう6歳4月から小学1年生っす。早いものです・・・そしてワタシも歳をとったものです(^_^;) 

ワタシは終始カメラマンとして役目を果たしました。日頃は作業着にインパクトやカンナを片手に仕事してますが今日はスーツにカメラ片手にハンカチです(笑) 泣くのはこらえましたがやはり感動しました(^^)久しぶりの感覚ですね胸があつくなるのは・・・・。

集合写真。。。
d0249266_22114248.jpg


そして担任の超かわいいⅠ先生(^^)・・・会える口実がこの卒業でなくなります!残念(~_~;)(笑)
d0249266_22134925.jpg


息子とⅠ先生2ショット!2人ともいい顔です。
d0249266_22151655.jpg

 
息子と彼女?のまきちゃんと2ショット(^^)
d0249266_22162746.jpg


夜はお祝いにひっ~~~~~さしぶりの焼肉っす 食べ過ぎてぶたになりかけました。
d0249266_22231291.jpg


いい日でした・・・お父さんとしてこれからも仕事に釣りに頑張ります(笑)

ではでは。。。。
[PR]
by miyachan60 | 2012-03-24 22:19 | 家族サービス | Comments(7)

今日も釣りに黒鯛!?(^^)

貴重な休みも1日雨・・・この時期の雨はかなりちびたい(~_~;)とても海には行く気になれず家族と過ごすことに・・・・来週末の子供の卒園式に着ていくスーツの準備をし泣くこと想定しハンカチ2枚準備と(笑)・・その後とあるお店に・・・落とし込み師なら見れば立ち寄りたくなるお店・・・・
d0249266_2221493.jpg

黒鯛っす(^^)・・・・釣具屋ではありません(笑)
d0249266_22221943.jpg

鯛焼きのお店です・・かなり有名なお店ですね。その後は今年は休みの日の大半が子守になるので嫁にこれを買ってもらいました(笑)
d0249266_22244453.jpg

浮き釣りからルアーまで楽しめます。これで家でも釣りができます。
d0249266_222553100.jpg

しばらくは子守はこのゲームでしのげそうです(笑)ではでは・・・。。。。
[PR]
by miyachan60 | 2012-03-18 22:28 | 家族サービス | Comments(0)

北風に誘われて・・・雑談(笑)

今日も先週同様北風に誘われて落とし込みに行ってきました。見た感じ波もほどよく濁りもそこそこあり釣れそう・・・・しかし1時間真剣に落とすもカスリもしない・・・すぐに心が折れた(-_-;)・・・暇なのでプラプラ徘徊してるとちぬですさんの車発見(笑)。遠くからお疲れ様です。こちらもカスリもしないとか(^_^;)そうこうしてるうちに落とし込み師が1名また1名と増え計6名(^^)雑談会がひらかれました(笑) みなさんもやはり当たりもなく心折れてました。水温がかなり低そうでしたね。それにしてもこの寒い中沢山の落としこみ師が集まり楽しい話で盛り上がったことが思わぬ収穫でした。楽しかったです(^^) 今日はじめてお会いしたたっつあんさんをはじめ、Aサトさん、はなくろさん、ちぬですさん、ハタさん大変楽しい時間をありがとうございました。その後」久々にあったハタさんとポイントを変えここもカスリもせず二人で和竿について大変もりあがりました(^^)帰り際に立ち寄ったポイントで大ちゃんに会いここでも雑談(笑)しチョっこりまじめに落とすとヒット(笑)・・・・余裕をかまし大ちゃんに手を振ってやり取りしてると針はずれ(^_^;)完全に心が折れ終了としました。明日はおとなしく1日家族とすごしま~す(^^) 今日お会いした皆さんはどうだったのでしょうか? またお会いしたときはどうぞ宜しくおねがいしま~す。
d0249266_2134388.jpg

ん~それにしてもこの寒い中キチガイがたくさんいるものだ(笑)(^_^;)・・・ルアーの釣果も楽しみにしてくれている方も結構いるのでこちらもブログアップするよう心ががけます(^^)ではでは・・・・。
[PR]
by miyachan60 | 2012-03-10 21:34 | 落とし込み釣り | Comments(10)

北風に誘われて・・・。

連日北風が吹き尽きている富山湾・・・落とし込み狙いか!?。ってことで朝一から行ってきました。現場着・・・強風のわりにはたいして波もウネリもなし。うわっつらだけ白波がたつ程度。厳しいそう。濁りはあるのでなんとかなるか・・・。5か所ほどまわりましたが非常に厳しかったです(^_^;)。北風に誘われて今日も大ちゃんと会いました。はなくろさんにも初めてお会いしました。ほかにもいつも東部のほうからお越しの凄腕の方がへチ釣りがんばっていました(^_^;)あえて声はかけませんでしたが。みなさん寒いなかがんばってました。そろそろ春・・・魚もゆっくりと動きはじめてきそうですね。釣果は朝一に底付近の微妙な当たりを3度とらえなんとか2枚。
d0249266_16315862.jpg


38センチと35センチでした。サイズはしょぼいですがちょっこり楽しみました・・思ったよりやはり厳しいかった~(^_^;)ではでは。。。。
[PR]
by miyachan60 | 2012-03-04 16:34 | 落とし込み釣り | Comments(4)



荒れれば陸!凪なら沖!(笑)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
メモ帳
最新のトラックバック
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
あれ~っ!夢と違う(^_^;..
at 2017-12-03 19:38
用意周到。
at 2017-11-30 21:46
いろんな意味で一段落。
at 2017-11-26 20:33
何とかかんとか。
at 2017-11-12 22:27
つまらんすぎる・・・。
at 2017-11-05 19:59
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧