ミヤちゃんの夢二尺を求めてⅡ

<   2014年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

恒例の夫婦釣行(^_^)

毎年恒例の夫婦釣行に日曜の休みに行ってきました。

独身の時毎週末、来てたデート場からスタートです。

濁りも入りそこそこ釣れました。特大も掛かりましtがギャラリーのプレッシャーに負けてタモ入れ寸前針ハズレ

チヌ以外にキジハタも良く釣れましたよ、いい型だけお持ち帰り。

チヌ釣りの他にワタリカニ獲りやタコ釣りなどもしたりのんびりとデートできました~(^_^)

新しいポイントで釣果もあり楽しめました~。

今回は落とし込み、ヘチ釣り、前打ちと3釣法、嫁は前打ちです。




d0249266_840438.jpg


d0249266_8404060.jpg


d0249266_841394.jpg


d0249266_8412679.jpg


d0249266_8415464.jpg


d0249266_8421665.jpg


d0249266_8424793.jpg


d0249266_8432879.jpg


d0249266_8435417.jpg



25~45センチまで沢山釣れました~。今回もいい型はとれませんでしたが夫婦で楽しい1日を過ごせました(^_^)

自然に感謝です。

ではでは。
[PR]
by miyachan60 | 2014-07-21 08:46 | 落とし込み釣り | Comments(2)

最多バラシ(笑)

久しぶりに朝一~15時頃まで長い時間釣りしてきました~。

午前はそんな風もなくアタリも少なかったが昼からの南よりの突風でアタリ多発。

しか~し掛けるも掛けるも外れる地獄モード突入(笑)

驚異の13バラシ!!(笑)・・・・バラシ記録更新できましたよ~

同業者の方も数名おられました~大会でお会いした方や黒魅会の方々など声をおかけくださいましてありがとうございました。遠目でダメおやじさんの姿も(笑)見れました~沢山釣られたようです(^_^)。


d0249266_9571182.jpg


d0249266_9574450.jpg


d0249266_9582721.jpg


d0249266_9584834.jpg


最大で45センチしかとれませんでした(^_^;)

チンタサイズはかなり釣れたんですがね~(笑)

なぜか針外れ多発の日でした。

9割はイガイ1枚掛け、他ダンゴ、蟹です。

ぼちぼち楽しめました。
[PR]
by miyachan60 | 2014-07-13 09:56 | 落とし込み釣り | Comments(4)

今年も行ってきましたよ(^_^)

ちぬの魚信を楽しむ会北陸大会に今年も参加してきましたよ~。

今回はメンバーのハタさんと同行です(^_^)。

のんびりし過ぎて開会式に間に合わず、のんびり受付(笑)。

相変わらずアタリの少ない中なんとんか2枚釣れました~。

d0249266_18141850.jpg


39.5センチ。

d0249266_18151656.jpg


31センチ。

ハタさんも初参加で1枚釣られてました(^_^)。

全体的に数もサイズも出でない様子でした。年々釣れなくなってるような・・・。

順位は4位入賞でした。Yさんも6位入賞されてました~いつも景品カンパありがとうございます(^_^;)。

ハタさんは抽選会でいいものゲットされてましたよ~ラッキーボーイだね(笑)。

天気もよくいつもながらのんびりと釣りができました~

一緒に釣りに雑談に付き合っていただいた皆さんありがとうございました~。

大会の運営ならびに参加者の皆様お疲れ様でした~。また来年も宜しくおねがいしま~す(^_^)
[PR]
by miyachan60 | 2014-07-07 18:24 | 大会 | Comments(4)



荒れれば陸!凪なら沖!(笑)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
メモ帳
最新のトラックバック
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧