ミヤちゃんの夢二尺を求めてⅡ

<   2014年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

気合の一発o(^▽^)o

ボーズで今年を終えたくない・・・・。

半日ほど子供を親に見てもらい釣りへ(笑)

当然磯だが・・・波5m、暴風雨(^_^;)

1%でも釣れる可能性があるなら行く・・・もはやキチガイだと自分で思う(笑)。

とりあえず磯へ向かう。

場所によりけりだが風速5~15mってとこ、波は4m前後。

2時間彷徨うが雷がひどく車からも降りれない・・・・。

一瞬の晴れ間を狙って慌ててポイントへ向かうが5分と天気は持たず急な霰に雷。

釣りにならない。雷ばかりはどないもならない。。。。

結局3時間で竿を出せた時間10分ほど(笑)でも釣れたよo(^▽^)o

d0249266_1794331.jpg





d0249266_1710215.jpg




d0249266_17171481.jpg




47センチ!ブリブリの美味しいそうな~めで鯛をゲット~ん。

往復6時間・・・釣行10分・・・・(笑)。。。

疲れたヽ(*´∀`)ノ

でも゚+。(о'∀')bスッキリ!これで今年の納竿無事終了。

今年1年キチガイブログにお付き合い頂いた皆さんありがとうございました(笑)

来年もキチガイぶりを発揮できるよう精進して参ります( ̄◇ ̄;)

ではでは皆様にとって良き1年となりますように!!
[PR]
by miyachan60 | 2014-12-31 17:17 | 落とし込み釣り | Comments(3)

ドライブ!?笑

やっとひっさしぶりのお休みができた。とにかく休みがない会社。。。。。

半年勤めて賞与がでた。まあ休みなしで働いてる評価だ。

ご褒美に久しぶりに新品のリールを購入。

前から欲しかった糸巻き機だ。

d0249266_16544288.jpg


メタロイヤル85ヘチ EX

超かっこいい。黒工のリールは回転がスムーズ過ぎて強風時トラブルが多いので磯ではこれくらいのリールがちょうどいいo(^▽^)o


で、日曜日にハタさんと磯前打ちに。

予報では2m前後と最高の条件となっていたが実際はベタ凪(笑)

とりあえずのんびりとホームへ。

現場にはたくさんの釣り人が・・・・。よく見ると前打ち師がたくさんいる(笑)

当然遠慮して近場の磯へとぽとぽと徒歩で移動し竿だしするが全く当たらず・・・。

そこへTさんが遊びにこられしばし雑談~納会でみんなで竿だしで来たようで数枚釣れたらしい・・・。

おこぼれがないかと移動し30分ほどやったがアタリなし( ̄◇ ̄;)

久しぶりにあったAさんもおられしばし雑談(笑)いつもブログ見てくれてありがとうです。

その後波を求め移動するもどこも凪・凪・凪・・・・。。

観光名所から自殺の名所から秘境からいろんなところにハタさんを連れて行きおじさん二人竿出さず観光ドライブ(笑)

最後の夕マズメは奇跡の1尾を求め1箇所粘ってみたがカスリもせず納竿っす。

正月はまとまった休みとなりそうだが例年通り嫁が介護士のため休みなしで子供の面倒をみなきゃならないのでこれで終了かな~。

ハタさんドライブ楽しかったです(笑)同業者なので仕事の話も盛り上がり400キロの運転も苦ではありませんでした~また次は波のある日を狙っていきたいですね~

ではでは~~。。。。
[PR]
by miyachan60 | 2014-12-29 17:16 | 落とし込み釣り | Comments(4)



たま~に釣り。たま~に愚痴。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
メモ帳
最新のトラックバック
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
特価釣り道具完売。
at 2017-05-24 21:03
至急特価で釣り道具売ります。
at 2017-05-23 21:21
休憩。
at 2017-05-06 12:36
2017ちぬ倶楽部6月号発売。
at 2017-04-24 20:44
いろいろ。
at 2017-04-23 18:22
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧