<   2015年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

試験と釣り。

日曜はとある国家試験を受けに受験会場の七尾まで行ってました。

今の仕事とは全く関係ございません。毎日いじめられて毎朝吐いてます・・・・。

体が完全にいかれるまで勤めるつもりですが人生長い。。。準備できることは精一杯やりたい。

とまぁ。。。。人生1からやり直したいと毎日思います。。。なんか疲れ果てた感じです。・・・・。

日曜は天気も良く海でもみて気分転換にと試験開始前の2時間ほどタケノコチェックしてきました。

時期的に当たりがあればラッキーという感じですが運良く4バイトあり2ゲットできました~。

サイズは小さいが昼のバイトシーンは格別です。

d0249266_1893628.jpg


d0249266_1814475.jpg


久々にリフレッシュできた2時間でした~。

試験もまあまあ解けました(笑)。

次は何取ろうかな・・・・。
[PR]

by miyachan60 | 2015-01-26 18:11 | ルアー釣り | Comments(2)

初釣り(^_^)

メンバーのキシさんとたかおかさんと磯前打ちへ初釣りに行ってきた。。

波2、5mほど。風は強く雨も吹付けかなりしんどい釣りになった。

今年は岩ノリがほとんどなくやはり単発でたまに当たりをひろうくらいでかなり厳しい。。。

波の高さはまあまあいいのだがノリがないので渋い。。。

朝7時過ぎ~15時までで3箇所ほどまわった。

d0249266_20385171.jpg



d0249266_20392727.jpg


初物はチンタ。


他41と43cmの2匹ゲット(^O^)


d0249266_20415455.jpg




3バラシ3ゲット。。。。微妙でした。


キシさん43cmほどゲット。

たかおかさん・・・・バラシ1。

とても渋い磯でしたがメンバーとの釣りを満喫できました~。

今回も怪我事故等なく無事帰って来れました~眠い(=-ω-)zzZZ乙乙。。。。

ではでは。。。
[PR]

by miyachan60 | 2015-01-04 20:40 | 落とし込み釣り | Comments(2)

。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

長い正月休みもあとわずかとなりましたが雪、雪、雪で除雪の毎日です。

明日釣りに行けるのか?

降り過ぎだ・・・・。。。。

d0249266_8455820.jpg


d0249266_8491118.jpg

[PR]

by miyachan60 | 2015-01-03 08:44 | ぼやき | Comments(0)