ミヤちゃんの夢二尺を求めてⅡ

<   2015年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ひさしぶりに外出(^_^)

今日は家族から釣りでもいってリフレッシュしてきたら~と言われたので。

ビクビクしながら海へ。。。。

無事体調不良もおこらず堤防へ

カンダイ狙いで1時間粘るが反応はない。

1度チヌが触ってきたのでチヌ狙いにエサ仕掛けを変更~

30分後・・・・・・・どん底でぐぅ~と穂先がもたれてガッツ!

ぐんっぐんっとチヌ特有の心地よい引きを堪能しゲット~。











d0249266_17274231.jpg



いい型~腹パンの綺麗なチヌ。





d0249266_1728193.jpg



サイズは5ミリほど足らずの49.5cmほどでした~。


これで満足し早々に家へ帰りました(^^ゞ

午後からは会社の社長が給料を持って家へ訪問にきました~。


とりあえずしばらく釣りでもして休んででていいよという事でした。

社長も釣り好きな方なので・・・(笑)。
[PR]
by miyachan60 | 2015-02-28 17:34 | 落とし込み釣り | Comments(2)

病院。

昨日は一週間ぶりに病院へ診察に行ってきました。

カウンセリングも受け現在のこと会社のこと今後のことなどをお話ししてきた。

うつ病患者は自殺願望が強く自傷行為をしてしまうことがある、なので精神薬等を大量に服用

し自殺を図るケースが多々あるため私も軽い薬を少量しかもらえません。。

昨日は1週間分から2週間分へステップアップしました。

ワタシの場うつになる原因がはっきりしているため仕事からはなれると症状はかなり軽減される。

よって自殺願望は私の場合今のとこない。。

ただ逃げたい、消えたい、人生終わったとかは良く思うので正常ではないみたい。

几帳面で根が真面目な人が多くかかる病気と有りこのブログを見てる方でそういう性格の方は

無理せずストレスを溜めないように気をつけてくださいね。

私の場合、周りに釣り仲間がたくさんおり、皆気を使ってくれるので精神的な面で支えになる場面も多く

あるので救われるとともに感謝しております。

季節の変わり目皆さんも体調管理には十分に気をつけて下さいね。。。。
[PR]
by miyachan60 | 2015-02-26 08:25 | ぼやき | Comments(0)

すごくいい歌と歌詞!

療養生活4日目です。薬のおかげで今まで1時間も寝れなかった毎日でしたが4時間ほどですが寝れるようになりました。

そんなワタシですが・・・最近、毎日聴く曲があります。

ファレル・ウイリアムスのhappyという曲です。

知らない人のほうが少ないと思いますが。。。。

すごく元気のでる曲ですね~

動画で聴くと最高です。

世界のみんなが幸せになればいいのにね(^_^)。

うつ病の私でもこの曲を聴くと元気がでます。。

落ち込んだり沈んだり辛い時はこのhappyを聴きましょう。

ワタシにはいい薬です。。。。
[PR]
by miyachan60 | 2015-02-22 21:47 | ぼやき | Comments(0)



荒れれば陸!凪なら沖!(笑)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
メモ帳
最新のトラックバック
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧