ミヤちゃんの夢二尺を求めてⅡ

<   2015年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今年最後の渓流釣り。

連休中はうみへ川へ釣りして過ごしてました~。

(笑)かなりアバウトですね~

久しぶりに大ちゃんと釣りもした~

あまり釣れんだが渓流魚つれた~

d0249266_20105646.jpg


d0249266_20112657.jpg


d0249266_20115326.jpg


d0249266_20122729.jpg



今日はmasaくんと大ちゃんと3人で今年最後の渓流釣りへ行ってきた~

全く当たらず非常に激渋の釣行だったが久々にワイワイと釣りができ楽しかった(^O^)☆彡

d0249266_20153324.jpg


d0249266_20155825.jpg


d0249266_20162946.jpg


d0249266_20164586.jpg


d0249266_20171223.jpg


d0249266_20174140.jpg


唯一の1匹(笑)。

次は磯マルか?タコか?イカか?はたまたチヌか?迷う時期突入です。

あっメールくれた金沢のTさん大会の件ですが予定があるため参加できません。

メールで返信したのですが~なぜか届きませんでしたので(´・_・`)。すみません。


ではでは。。。。。。
[PR]
by miyachan60 | 2015-09-27 20:22 | ルアー釣り | Comments(4)

オクトパッシング富山湾☆彡

せっかくブログ書いたのだがパソコン不調で勝手に電源切れた!

・・・ので面倒なので超簡単に(笑)

日曜夕方富山湾で家族でタコ釣り。

d0249266_2037349.jpg



最悪の条件の中ワタシ2杯☆彡

1杯は良型でした。


d0249266_20373813.jpg


d0249266_2043465.jpg


嫁息子は不発。タコ釣り黒鯛釣るよりムズイとボヤいてた・・・確かに奥が深い・・・この釣り。

タコの他ワタリ蟹釣りもして良型2匹。

d0249266_20405946.jpg


d0249266_20413131.jpg


d0249266_2042198.jpg



美味しく頂いた。
[PR]
by miyachan60 | 2015-09-14 20:43 | 釣り全般 | Comments(0)

久しぶりの某河川でナイトシーバス。

金曜夜久しぶりのとこでナイトシーバス釣りへ~

大ちゃんとmasaくんと三人で釣り。

個々に思い思いの攻め方ポイントで一人1本づつだがシーバスゲット~。


流れも濁りもありいい感じにみえたが水温が急に下がったせいか活性はイマイチでした。

トップででていたシーバスも少しレンジを入れない口を使わないようで

ショアラインSL14でシャローエリア流心をドリフトで底を叩きながら攻めてなんとか1本。













d0249266_21404189.jpg


d0249266_21413027.jpg


70ジャスト~☆。


釣りよりダラダラと雑談のほうがメインのシーバスゲームでした~。


落ち鮎が始まればサイズも上がってくるのでしょうが・・・・。

タコもイカもやりたいしヒラスズキも始まるし時間も金も追いつかん(笑)

ではでは~。。。。。。。
[PR]
by miyachan60 | 2015-09-12 21:44 | ルアー釣り | Comments(0)

大雨の中~気合の落とし込み釣り(^O^)☆彡

日曜日、朝8時頃から遅めの落とし込み釣りへ。

久々にちぬわーくさんとの釣り(^O^)


二人のお気にいりポイントと調査がてら適当に近場をふらふらしてきた~


前よりだいぶ魚は減ったがそれなりに釣れた(^O^)

ちょいと変わった落とし込み釣りとなったが雨の中二人飯も食わず頑張りました~☆彡

画像はまあまあサイズのみ載せておきま~す。

d0249266_20434635.jpg


d0249266_20441495.jpg


d0249266_20444358.jpg


d0249266_20452466.jpg


d0249266_20454517.jpg


d0249266_2046178.jpg


d0249266_20464399.jpg


d0249266_204733.jpg


d0249266_20472772.jpg


d0249266_2048532.jpg


d0249266_20482966.jpg



今回も年無し釣れずでしたがどれもよく引くチヌばかりで秋を感じました~☆彡

ちぬわーくさん豪雨の中お疲れ様でした~また行きましょう(^O^)
[PR]
by miyachan60 | 2015-09-07 20:50 | 落とし込み釣り | Comments(4)

リアクションバイトが効いた~

水曜の夜久々の平日釣行ちょっこり行ってきた~

連日の雨で川は激濁り~ベイトも少なく微妙・・・・。

いつも通りに、ルアーを流したり・・・ナチュラルにただ巻きしたりとシャローランナーを投げ倒すも

全くシーバスの気配なし。

1時間ほどで半分やけくそで高速トゥイッチでルアーを操作すると足元でガツンっ!




d0249266_2253376.jpg


かなり小さいがシーバスがヒット!この時期は大概ナチュラルに巻くかノーアクションで流すかでバイトがでるのだが・・・まさかのど派手アクションでリアクションバイト・・・岩魚釣りでの誘いに似ている。


その後も3箇所ほど回るがこの日はナチュラルドリフトやただ巻きは全く反応なし!

高速トゥイッチでのリアクションバイトで誘うと鋭いバイト!


d0249266_22582656.jpg


d0249266_22584882.jpg


d0249266_2259275.jpg



相変わらず35~50cmまでの小型ばかりでしたが計5本出ました。

ダメ元の誘いでまさかの釣果でした~何でも試すべきだと痛感した日でした~。

ではでは~。。。。。。
[PR]
by miyachan60 | 2015-09-03 23:01 | ルアー釣り | Comments(0)



たま~に釣り。たま~に愚痴。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
メモ帳
最新のトラックバック
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
特価釣り道具完売。
at 2017-05-24 21:03
至急特価で釣り道具売ります。
at 2017-05-23 21:21
休憩。
at 2017-05-06 12:36
2017ちぬ倶楽部6月号発売。
at 2017-04-24 20:44
いろいろ。
at 2017-04-23 18:22
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧