<   2016年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

シーバスやらチンタやら~☆彡

d0249266_18174566.jpg
某日夜久々のナイトシーバス。

雨後の濁りと流れでまずまずな感じ~

ゆる~く流してたまにトゥイッチで瀕死のベイトを演出(笑)のつもり~

ポイントを行ったり来たりで5本ゲット~

d0249266_18154665.jpg
d0249266_18165476.jpg
50~60cmほどでした~これから大きいの入ってくるでしょうね~。


日曜日、七尾で落とし込み釣りの大会がありました~

渋い中渋いなりの釣果チンタ3枚で撃沈でした~笑

釣る人は釣ってましたね~レベルが違います(^_^;)。

久々にいろんな方に会えて十分個人的には楽しめましたよ~(^O^)

大会運営また参加者のみなさんお疲れ様でした~また時間が合いましたら参加したいと思います。



[PR]

by miyachan60 | 2016-09-26 18:25 | 釣り全般 | Comments(0)

家族で落とし込み釣り釣行~☆彡

行ってきた~。

家族で落とし込み釣り~多分、ダメおやじさんと同じようなルート(^O^)

考えてる行動が同じだが・・・・笑

釣果は真逆(笑)モンスター取れず(^_^;)。。。

執筆釣行のため詳細は雑誌で。

d0249266_2082416.jpg


とりあえずゴン太の綺麗な47cm釣れました~後はポチポチです。

簡単ですみません・・・・。

追伸・・・

釣り場で「宮下さんじゃないですか~?ちぬ倶楽部いつも見てますよ~!」

っと声かけてくれた釣り師の方、あの辺では2バラシ2ゲットでした~朝方モンスターバラしました(笑)。

富山湾から能登半島最北端までウロウロしてますのでまた見かけたら声かけてくださいね~(^O^)

ではでは~。
[PR]

by miyachan60 | 2016-09-12 20:14 | 落とし込み釣り | Comments(2)

シーズン初釣行(^O^)☆彡

始まりました~アオリイカシーズン。

今年は出だし宜しい~ようです☆彡!

今年から嫁と息子もエギングをやりたいという事でど素人二人連れて行ってきました。

安全な磯や堤防を真昼間のデイエギングに連れて行った。

とりあえず二人にエギングに不可欠なシャクリ方を教えスタート。

開始1投目でクンっ!

d0249266_1934190.jpg


成長も早いようでいいスタートです。

嫁息子も真似てシャクリますが・・・シャクレテマセン(笑)

その後もポツポツと釣れます。

d0249266_19384310.jpg


d0249266_1939526.jpg


d0249266_19392896.jpg


d0249266_19395896.jpg


d0249266_19401789.jpg


d0249266_19403057.jpg


d0249266_19404728.jpg


d0249266_1941921.jpg


d0249266_19413570.jpg


d0249266_19415718.jpg




なんとか一杯を狙う嫁だが・・・

d0249266_19424492.jpg



釣れず・・・・息子も全くお触りなし。。

やはりエギングは甘くないですね~また練習して頑張ると言ってました・・・(笑)

4時間ほどで4箇所ほどまわり20杯の釣果でした(^O^)

しばらくイカづくしの夕飯が続きま~す(・◇・)

いいシーズン到来です、さぁ磯マルも準備しますよ~私の中でのダントツ好きな釣り磯マル、ヒラスズキ釣り
楽しみだ~今年は時間ある限り萌えます、燃えます(予定)(笑)

ではでは~
[PR]

by miyachan60 | 2016-09-05 19:48 | ルアー釣り | Comments(0)