ミヤちゃんの夢二尺を求めてⅡ

<   2017年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2017年ちぬ倶楽部4月号発売。

2017年ちぬ倶楽部4月号、連載トリップ5。

d0249266_20374476.jpg
d0249266_20382000.jpg
連載・北陸黒鯛家族旅執筆。

いつもの通り、釣り場2箇所ほど紹介させてもらってます。依頼のためご了承くださいませ。。。

今回はメンバーハタさんの釣果写真も掲載してあります。

今後共ちぬ倶楽部をどうぞ宜しくお願いします。

[PR]
by miyachan60 | 2017-02-25 20:39 | ちぬ倶楽部執筆、メディア | Comments(2)

寝たきり生活5日目。

休みをろくに取らず働き詰めで腰を久々にやってしまった~

先週末から歩くことすらできず病院にもいけませんでしたが今日なんと壁伝いですが歩けるようになったので

かかりつけの病院へ。注射6本打ってなんとか痛み半減。

5番の骨の変形と5番のヘルニアの悪化でした。

d0249266_18574945.jpg
4日ほど全くうごけずトイレもいけない・・・イコール(笑)

こういう時結婚してて良かったと思う(笑)。

動けない間猫がずっとそばにいくれたよ~心配してくれてたのかな~

d0249266_19004565.jpg
 
今日からちょっぴり歩けます。。。

4脚杖ないと転倒しますが・・・。

d0249266_19023286.jpg
首に腰にヘルニア持ちの自分。。。。

そろそろ釣りも危ないな・・・・。

[PR]
by miyachan60 | 2017-02-20 19:03 | ぼやき | Comments(0)

ついに全面釣り禁止に。

毎年のように死亡事故、遭難事故等が発生しマナー違反の釣り人が後を絶たず。

ついに能登半島内浦三大漁港全面釣り禁止になりました。

宇出津、小木、姫、全面釣り禁止です。

嫁と独身の時毎週末泊まりで釣りをしてたデート場すべて釣り禁止・・・。思い出の場所が。。。またなくなった悲しいです。

富山に至っても昨年海竜マリーナの堤防も完全立ち入り禁止になりました、東堤防も完全立ち入り禁止になるのも時間の問題ということです。

新港内もいずれは柵でおおわれるとききました。

釣りするとこは磯かサーフ、沖ですね。

落とし込み釣りは大打撃でしょうね・・・・。

ではでは。

[PR]
by miyachan60 | 2017-02-12 21:48 | Comments(4)



荒れれば陸!凪なら沖!(笑)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
メモ帳
最新のトラックバック
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
あれ~っ!夢と違う(^_^;..
at 2017-12-03 19:38
用意周到。
at 2017-11-30 21:46
いろんな意味で一段落。
at 2017-11-26 20:33
何とかかんとか。
at 2017-11-12 22:27
つまらんすぎる・・・。
at 2017-11-05 19:59
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧