ミヤちゃんの夢二尺を求めてⅡ

<   2017年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2017ちぬ倶楽部6月号発売。

ちぬ倶楽部6月号発売。
d0249266_20431690.jpg
d0249266_20435873.jpg
書店等では1日~3日遅れになります。

北陸黒鯛家族旅6thトリップ執筆いたしました。

いつもながら釣り場2箇所ほど紹介させてもらってます。

依頼のためご了承ください。

多忙のため釣行日時等調整するのに大変苦労しました。

2部夜の落とし込み釣りとなってます。

今後共ちぬ倶楽部(フィッシングブレーン)並びに内外出版社を宜しくお願い致します。

[PR]
by miyachan60 | 2017-04-24 20:44 | ちぬ倶楽部執筆、メディア | Comments(0)

いろいろ。

まず、相変わらず休み返上で仕事の日々である。ちなみに今日も現場でした~。

桁からインパクト2つ落ちてきたよ~頭に直撃したよ~ヘルメットしてなかったらおおごとになってただろ~ね。

こないだ腰ヘルニア悪化して死んでたけど先月は首のヘルニア悪化でまた死んでたよ~もうぼろぼろよ~

今月に入ってからは膝裏に水がたまって正座できんなったよ~身体ボロ雑巾だよ~。

そんで先月から嫁が日曜も仕事勤務になったからたまの日曜休みも子守で潰れるんよ~

一人でのんびり釣りはできんなったよ~しかも日曜は息子の水泳教室あるからね~

なのでここ2ヶ月で釣りは3回ほどしかいっとらんよ~釣りする暇ないから夜釣り主体になりそうです。

d0249266_18061262.jpg
d0249266_18073024.jpg
d0249266_18082384.jpg
d0249266_18092479.jpg
d0249266_18095126.jpg
d0249266_18103075.jpg
d0249266_18110626.jpg
夜の落とし込みしたりルアーでのホタルイカパターンしたり。。。

黒鯛は腐るほど釣れますね。今年はかなり黒鯛いるのかな?たまたまタイミング良かったんかな?

シーバスもサイズは小さいながら調子良さそうだね。狙いのカサゴやアイナメも良型よう釣れますね~。

今月かなりの金欠でスーパー行かずに生活してます。これまじ(・□・;)。

ようやく釣りより好きな山菜も始まりこの2ヶ月が食料捕獲の大事な季節です。

d0249266_18165595.jpg
タラの芽50個ほど。

トリアシショウマ50本ほど。

コゴミは爆。

ワラビは猛爆。
d0249266_18192119.jpg
三日かけて美味しくいただきました~。

先ほど仕事帰りにタラの芽とワラビとコゴミとコシアブラを摘んできました。

来週あたりから山ウドや根曲がり竹が出てきそうです(^O^)。。。。。

ボロボロの身体と休みなし子守生活でした~。


[PR]
by miyachan60 | 2017-04-23 18:22 | 釣り全般 | Comments(4)



荒れれば陸!凪なら沖!(笑)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
メモ帳
最新のトラックバック
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
あれ~っ!夢と違う(^_^;..
at 2017-12-03 19:38
用意周到。
at 2017-11-30 21:46
いろんな意味で一段落。
at 2017-11-26 20:33
何とかかんとか。
at 2017-11-12 22:27
つまらんすぎる・・・。
at 2017-11-05 19:59
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧