ミヤちゃんの夢二尺を求めてⅡ

<   2017年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

特価釣り道具完売。

特価釣り道具一式全てSOLD OUTしました~。

購入してくれた方ありがとうございました(^O^)。








[PR]
by miyachan60 | 2017-05-24 21:03 | Comments(2)

至急特価で釣り道具売ります。

私の首腰のヘルニアに膝の痛み、嫁の喘息アレルギーと軽うつ、息子の持病、猫の避妊手術、肝臓の持病等・・・・。

病院代で火の車~ローンも払えず今月は督促状だらけ~。。。

体の調子はすこぶる悪く。仕事は激務休みほぼなし。子守も必ずあるので釣りも不可。

ちぬ倶楽部の執筆のみ都合つけるので精一杯。執筆のことも今後相談です。

ということで釣り道具売ります(急ぎ)。

ルアーロッド
d0249266_20365561.jpg
d0249266_20375057.jpg
ヤマガブランクス ブルースナイパー102M ほぼ傷ありません。美品です。ショアジギングロッド上機種です。

釣具屋等では4万前後で売られてると思います。ジグmax80g。

1万5000円で売ります。
d0249266_20430579.jpg
d0249266_20435911.jpg
テンリュウ マスタープラン86mh 完全な中古です。道具を大事にするタイプなので経年劣化はありますがまだまだ現役でいけます。max35gです。シーバスロッドです。

5000円で売ります。

d0249266_20454549.jpg
d0249266_20462366.jpg
d0249266_20465215.jpg
ヘチ竿です。

以前ヘチ釣りにどはまりしていた頃に富山の某グループの方から売ってもらった品です。

この竿で譲ってくれた方が53cm仕留めてます。私52cm仕留めてます。よく曲がりためて釣る竿ですね。

見ての通り和竿です。章作9尺ほどだったと思います。程度は中古になります。まあまあ綺麗です。

和竿は職人さんの手作りになりますので神経質のかたにはおすすめできません。穂先はカーボンです。

購入してから火入れしてませんので穂先下がり気味です。

1万3000円で売ります。リールは重利作山下バージョンです。これもまあまあ綺麗です。

8000円で売ります。竿とリールセットで購入の場合1万8000円で結構です。

d0249266_20584201.jpg
d0249266_20592123.jpg

ヘチリールになります。黒鯛工房です。
the アスリートヘチ88ーRB 中古です。傷あります。動作回転正常です。
発売当時定価43000ほどだったと思います。

9000円で売ります。

注意・・・至急の特売です。1週間ほどで買い手なければ中古釣具屋等に売ってしまいます。

現物見る事はできます。お気軽にどうぞ。

転売後のクレーム等は一切受け付けません。宜しくお願いします。

当方激務のため富山市近郊もしくは自宅にて手渡しとなります。配送等はできません。夕方19時以降くらいで。

以上です。

連絡先などは非公開でコメントいれれます(私しか見れませんので安心です)。そちらでどうぞ。

[PR]
by miyachan60 | 2017-05-23 21:21 | 釣り道具 | Comments(0)

休憩。

よーう雨降るの~足腰首にこたえる~わ~
あ~しんど。
d0249266_12394777.jpg

[PR]
by miyachan60 | 2017-05-06 12:36 | ぼやき | Comments(0)



たま~に釣り。たま~に愚痴。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
メモ帳
最新のトラックバック
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
特価釣り道具完売。
at 2017-05-24 21:03
至急特価で釣り道具売ります。
at 2017-05-23 21:21
休憩。
at 2017-05-06 12:36
2017ちぬ倶楽部6月号発売。
at 2017-04-24 20:44
いろいろ。
at 2017-04-23 18:22
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧