ミヤちゃんの夢二尺を求めてⅡ

<   2017年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

感謝&貧困。

父の日に息子からお酒を頂いた。

貯金9000円あるらしい!!間違いなく家族で1番の金持ち!

っで奮発したらしい。

d0249266_21203782.jpg
私の大好きな梅酒とおつまみ、ありがとう息子よ。

そして今月も何件か支払い滞納です。

2週間もやししか食べてません。

d0249266_21225703.jpg
お店にもやしがなかったら宮下家が来た後で・・・。買い占めますので。


95パーセントが水分なんで栄養価なしです。2キロ痩せました・・・。

でも後給料日まで2日なんでもうちょいの辛抱です。来月はボーナスだから支払いも遅れながら来月末には返済できるのでもう少しの辛抱。

ではでは。


[PR]
by miyachan60 | 2017-06-27 21:27 | ぼやき | Comments(0)

2016ちぬ倶楽部8月号発売。

2016ちぬ倶楽部8月号発売。
d0249266_21010915.jpg
連載記事。北陸黒鯛家族旅7thトリップ執筆しました。

d0249266_21022012.jpg
釣り場数箇所紹介させてもらってます、依頼のためご了承ください。。。。

多忙&環境の変化で今回で執筆を辞退しようと考えてましたが周りから続けて欲しいという声が沢山聞かれたので

もうしばらく時間等調整して踏ん張ってみようと思います。

ではでは。今後共ちぬ倶楽部を宜しくお願いします。

[PR]
by miyachan60 | 2017-06-27 21:10 | ちぬ倶楽部執筆、メディア | Comments(0)



たま~に釣り。たま~に愚痴。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
メモ帳
最新のトラックバック
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
夏の海を楽しみました。
at 2017-07-17 17:23
久々の土日休みの2連休。
at 2017-07-11 21:29
感謝&貧困。
at 2017-06-27 21:27
2016ちぬ倶楽部8月号発売。
at 2017-06-27 21:10
特価釣り道具完売。
at 2017-05-24 21:03
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧