ミヤちゃんの夢二尺を求めてⅡ

体調上向き(^^)

二日前当たりから首の調子がよくなってきました(^^)なんとか入院はせずに薬と注射とリハビリで持ちこたえました。良かったです。メールや電話かけてくれた方々ご心配おかけしました(^_^;)仕事は相変わらず忙しいですがしばらくは大事をとって定時で帰ってます。お盆あけから残業に特出と多忙を極めていたおかげでこの2か月は給料多かったです。まぁ~皆さんの基本給にも届かないくらいでしょうが(笑)。がんばったご褒美にリールを買いました(^^) ダイワ11フリームス3520PE-SHです。今年でたばかりの11フリームスです(^^)この3520PE-SHは追加モデルです。スーパーハイギヤ搭載で本体はルビアスと同じZAION素材で出来ているのでめちゃ軽くてタフです(^^) スーパーハイギヤなのでもちろん青物メインに磯マルにも対応していくつもりです。
d0249266_21362432.jpg
 後来月に家族旅行も行くことにしました。金がない理由で一度も家族で泊まりがけで旅行に行ったことがなかったので今回2か月分の残業代でつれていくことに(^^)まぁー福井ですが(笑)楽しみです。
[PR]
# by miyachan60 | 2011-10-18 21:37 | 釣り道具 | Comments(2)

やはり無理がでた・・・。

多忙が続き無理を押して働いていましたが不眠不休があだとなり首のヘルニアと肩腕筋肉硬直症が悪化・・・先ほど早退し病院へ・・・あらゆる注射や治療をしましたが激痛とれず・・・。明日まで様子を見てだめなら入院です。過去に2回運ばれてるのでなれっこですが激痛で歩くこともできなくなるのでつらいかぎりです・・・。しばらく釣りどころではございません。仕事。。俺がいないとまわらない会社なので精神的にもつらいです。。。ではでは
d0249266_12544922.jpg
・・・。
[PR]
# by miyachan60 | 2011-10-11 12:55 | ぼやき | Comments(2)

ご迷惑をお掛けしています。

日に日に仕事が忙しくなりパニックの日々を送っております。メールや電話を取れないときがほとんどです。来週いっぱいまでは多忙をきわめているためご迷惑おかけします。今週末土日に開かれる展示会もあり大変です(-_-;)CMでも流れている高岡テクノホールで行われる木づくりフェアです。ワタシが展示する作品です
d0249266_22382231.jpg
。不眠不休でなんとか完成。木材家屋のミニチュアですね。後輩の部下もがんばってますね・・・今後の成長がたのしみです。
d0249266_22414697.jpg
 さっ明日は午前様だな。。。。。。。倒れないように気をつけて無理します(笑)では。。。。
[PR]
# by miyachan60 | 2011-10-06 22:44 | 住宅 | Comments(0)

心地よか~~(^^)

朝の地合いに合わせて車を走らせた。予報では波高1・5メートルと言っていたが騙された(^_^;)ベタじゃん。。。 磯マル装備しかもって来てないのでやるしかない。
d0249266_154250.jpg
 3箇所ほどまわり沖に当たる小さなサラシにピンでルアーを流す・・・サラシが薄いので高速トゥイッチングでリアクションバイトを誘う・・・通した直後・・・コンっ!ゴリゴリ・・・。
d0249266_1510179.jpg
 ちいさっ!親を連れて来なさい(^_^;) サラシが小さくでかいのはお留守なので。。久々にヒラメ狙いでサーフへ。アオリシーズンだけにサーフは貸切。いい感じでしたがヒラメはお留守でした。
d0249266_15131143.jpg
 釣りをやめ子供にお土産にとサクラ貝拾い。いっぱいきれいな貝が拾えた(^^)・・・帰宅。
d0249266_1515344.jpg
 さっそくお絵かきして貝殻を貼り付けてました(^^)パチパチ!! 
d0249266_15191539.jpg
 子供・・・あれ?スズキは? ワタシ・・・貝殻採りに行っただけや~(笑)  おしまい。
[PR]
# by miyachan60 | 2011-10-02 15:19 | ルアー釣り | Comments(0)

トップで出たが渋い(-_-;)

仕事を済ませそのまま海へ内湾の河口域~干拓地~小磯など夜中にシーバス狙いで徘徊・・結果・・セイゴとダツをゲット。。。渋い!水温急激に下がりすぎ・・(-_-;)気温9度・・寒い。睡魔に負けて朝まで仮眠・・場所をガラットと変えて磯アオリ・・人は沢山いるがイカはいねぇ~1時間で嫌になり・・少し波気があるので磯マルへ・・・
d0249266_858516.jpg
 写真ではわかりずらいがそこそこ荒れていますが沿岸部だけの波でベイトは沖・・・撃沈。
d0249266_905918.jpg
 13フィートふりさくって腕が棒。またまた場所を大幅に移動してトップでチヌ・・・何とか干拓で当たり・・ドックウォークで誘って寄せてポップ音とストップ&ゴーで海面爆発!!・・・
d0249266_983928.jpg
 40弱ゲット。渋い海でした。
ロッド ザルツ黒鯛ゲーム7.6フィート リール カルデイアKIX2506 メインラインPE1号 リーダー12lb ヒットルアー R.Aポップ おしまい。
[PR]
# by miyachan60 | 2011-09-25 09:14 | ルアー釣り | Comments(6)



荒れれば陸!凪なら沖!(笑)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
メモ帳
最新のトラックバック
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
荒れれば陸(^O^)。
at 2017-09-19 18:16
安心安心(^_^)(笑)
at 2017-09-17 23:03
毎度外れるな~
at 2017-09-17 08:07
何事も経験そして学習☆彡
at 2017-09-12 20:48
嫁と大場所へ☆彡
at 2017-09-10 21:27
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧