人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木製餌箱その2

暇を見つけながら木製餌箱を製作してました。今回はたかおかさんの依頼です。お待たせしました(^^)・・・
木製餌箱その2_d0249266_2181324.jpg
 たかおかさんは毎日釣りに行く方なので気持ち小さめで尚且つワタシと同じく腰痛もちなので軽い樹種で加工しました・・・立山杉です。
木製餌箱その2_d0249266_21113364.jpg
 いい木目ですね(^^)!そして杉は軽いです(^^)。。。裏側はこんな感じで。
木製餌箱その2_d0249266_21134328.jpg
 たかおかさんは不器用と聞いていたので塗装までしておきました。釣り場でお渡しいたしまーす。ではでは。。。
Commented by たかおか at 2011-09-03 21:50 x
おーーーーーー!!!!ありがとうございますm(__)m
早かったね~。待ってました。大事に末永く使わせていただきます。
Commented by ミヤちゃん at 2011-09-04 07:56 x
たかおかさんどうもです(^_^)不具合でれば言って下さい。塗装は軽く吹いてある程度ですので餌箱丸洗いは避けたほうが良いと思います(^_^)後オキアミは直接いれると臭い移るので(笑)
Commented by 鈴木 at 2018-07-03 07:35 x
ミヤちゃん様 はじめまして。
えさ箱、興味があります。板厚、全体サイズ党教えていただけませんか。
よろしくお願いします。
Commented by miyachan60 at 2018-07-09 18:32
鈴木様コメントありがとうございます。大変返事遅れてすみません😢⤵⤵

樹種は杉、桧、ヒバなど使います。

横幅165
本体高さ70
奥行幅95
蓋、厚み15

こんな感じです(^_^)
by miyachan60 | 2011-09-03 21:16 | 釣り道具 | Comments(4)

北陸のフィールドをメインに渓流ルアー、前打ち石鯛をメインに価値ある1尾を追い求めてます☆彡


by miyachan60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31