人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地よか~~(^^)

朝の地合いに合わせて車を走らせた。予報では波高1・5メートルと言っていたが騙された(^_^;)ベタじゃん。。。 磯マル装備しかもって来てないのでやるしかない。
心地よか~~(^^)_d0249266_154250.jpg
 3箇所ほどまわり沖に当たる小さなサラシにピンでルアーを流す・・・サラシが薄いので高速トゥイッチングでリアクションバイトを誘う・・・通した直後・・・コンっ!ゴリゴリ・・・。
心地よか~~(^^)_d0249266_1510179.jpg
 ちいさっ!親を連れて来なさい(^_^;) サラシが小さくでかいのはお留守なので。。久々にヒラメ狙いでサーフへ。アオリシーズンだけにサーフは貸切。いい感じでしたがヒラメはお留守でした。
心地よか~~(^^)_d0249266_15131143.jpg
 釣りをやめ子供にお土産にとサクラ貝拾い。いっぱいきれいな貝が拾えた(^^)・・・帰宅。
心地よか~~(^^)_d0249266_1515344.jpg
 さっそくお絵かきして貝殻を貼り付けてました(^^)パチパチ!! 
心地よか~~(^^)_d0249266_15191539.jpg
 子供・・・あれ?スズキは? ワタシ・・・貝殻採りに行っただけや~(笑)  おしまい。
by miyachan60 | 2011-10-02 15:19 | ルアー釣り | Comments(0)

北陸のフィールドをメインに渓流ルアー、前打ち石鯛をメインに価値ある1尾を追い求めてます☆彡


by miyachan60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31