人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撃沈。。。

首の調子がなかなか良くならなくつらい日々をすごしております。そんな中久しぶりに少しだけ釣りにでかけた8時~10時半までへチ釣りに・・・・。餌はイガイのみ・・。3箇所回りました。全ての場所で当たりをとらえましたが5当たり1バラシ1ゲット(チンタ)のみでした(~_~;)1ヒロほどでの当たりが多かったです。途中たかおかさん・・・その後大ちゃんにも会いました(^^)釣りより雑談のほうがながかったような(笑) 寒さに負けて早々撤収です(^_^;) 残りのイガイを大ちゃんに渡し海を後にした。なにせ体調が悪い・・・。おしまい。。。
Commented by ちぬわーく at 2011-11-20 21:30 x
まだイガイで行けそうやね(^^)近い中に大ちゃんイジメに行くわ~(笑)
Commented by ミヤちゃん at 2011-11-20 22:15 x
ちぬわーくさんどうもです(^_^)魚は少ないような感じでしたが条件次第でまだ楽しめそうです。ちぬわーくさんのテクならまだまだ遊べますよ(笑)体調良ければその時参戦しますf^_^;
by miyachan60 | 2011-11-20 21:09 | 落とし込み釣り | Comments(2)

北陸のフィールドをメインに渓流ルアー、前打ち石鯛をメインに価値ある1尾を追い求めてます☆彡


by miyachan60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31